WE AREスニーカーエイジのクリニックのバイトしてきましたー
風邪ひいてだるだるやったけど、いいもんみれた。
女子校高生やばいっす。
あと、ピアノ男子って雰囲気良いよね
笑顔で演奏はいはい。
若さって儚い。(>ε<)
制服着なくなってから思った。
「制服ってエロイにおいしかしない」
あたしは、あんな高校生やったかなー
今となってわ、ビールとライヴがたまらなく好きなもうすぐ21になる大学生です。
高校生を羨む大学生にだけはなりたくなかったw
☆
風邪ひいてだるだるやったけど、いいもんみれた。
女子校高生やばいっす。
あと、ピアノ男子って雰囲気良いよね
笑顔で演奏はいはい。
若さって儚い。(>ε<)
制服着なくなってから思った。
「制服ってエロイにおいしかしない」
あたしは、あんな高校生やったかなー
今となってわ、ビールとライヴがたまらなく好きなもうすぐ21になる大学生です。
高校生を羨む大学生にだけはなりたくなかったw
☆