WE AREスニーカーエイジのクリニックのバイトしてきましたー


風邪ひいてだるだるやったけど、いいもんみれた。

女子校高生やばいっす。


あと、ピアノ男子って雰囲気良いよね

笑顔で演奏はいはい。


若さって儚い。(>ε<)



制服着なくなってから思った。



「制服ってエロイにおいしかしない」


あたしは、あんな高校生やったかなー



今となってわ、ビールとライヴがたまらなく好きなもうすぐ21になる大学生です。

高校生を羨む大学生にだけはなりたくなかったw


前回のblogは失礼いたしました(´Д`)


はずかちー



只今きったない床で寝転んで休憩中。

一人でやってると、なんか練習してても何もならんような気がしてきます。



こないだの東京は良かったー

住みたい。
東京!!


それが田舎者の宿命かもしれないw


女の子です(´・ω・`)!

もー今週東京だー

秋山さんと喋りたいw

たくさんの人にみてもらえるといーなー



楽しみすぎて早めに女の子きちゃったよ!!




熱くて溶けないうちにライヴ行きましょー

溶けても良いよー

下北きてぬ★

ばいばい!
☆★