提督とお参り | サンとらちゃんのブログ

サンとらちゃんのブログ

サンドラ大塚店公式ブログ!!
当店の取り組みや大塚地区のプチ情報をバシバシ更新します!!

ドーモ、提督です

 

昨日は終戦の日ということで

靖国神社に参拝して参りました

朝からすごい暑さで

9時頃に出掛けたのですが

本殿での参拝までに

1時間半位かかりました

あまりの暑さに並んでいる時は

参拝したら売店で

ビールを飲もうと決めていたのですが

 

さすがの私でも気がついたら

かき氷とスポーツドリンクを買っていました

 

というわけで

御朱印帖に記帖して頂いている間に

御土産なんかを見て回ります

 

『零式艦上戦闘機52型』

『零式艦上戦闘機52型タンブラー』

買っちゃいました

実際自衛隊員の皆様は

食べてないだろうなと思いつつも

『ミリメシ3種とパンの缶詰2種』

 

結構色々と買い込んじゃいました

 

何か食べて帰ろうかなとも思ったのですが

どこもいっぱいだったので

 

大塚の名店

とんかつの『逸業』さんで

ロースカツカレーを頂きました

カツもカレーもとても美味しかったのですが

ここカレーは結構辛いので

辛いものが苦手な方は要注意ですね

 

 

明日8月17日(月)新台入替

皆様のご来店をお待ちしております