そうだ、岐阜に行こう! | パティスリーSalutのブログ

パティスリーSalutのブログ

愛知県阿久比でケーキ屋 パティスリーサリューを経営しています。
日々の出来事からお店の最新情報までいろいろ書いています。

末永いお付き合いをお願いします。

こんにちは!












昨日、おとといとサリューは連休だったため、と言っても


おとといは、専門学校へ


教えに行っていましたが。




昨日、少しお店で仕事してから


どうしても食べたかったケーキ屋さんへ行ってきました。



まず、多治見にある


「グランディール」






ここで、ひとつ謝らなくてはいけないことが・・・




ケーキの写真を撮る前に


完食してしましました・°・(ノД`)・°・



という訳で、写真はないものの


お目当てのケーキは


BUKOのクリームチーズコンテストで


準優勝した作品。



やっぱり、同じ味覚のコンテストをやってる人間にとって


味が気になります。





美味しくいただきました。


トマトとクリームチーズの組み合わせ、


なるほどな~・・・・・


気になる方は、食べに行っちゃってください!!






さて、そのまま山奥に向けてGO!








向かった先は、


「ラ プロバンス」



チョー山の中にありながら


チョー人気店のお店。





この日も満席、少し待ってから案内されました。



ここでは、写真を撮る雰囲気ではなかったため


ケーキは堪能するだけに。




天気も良く、最高のロケーションで食べる


ケーキはとても美味しかったです。


気になる方は、ググってくださいね。



改めて、久しぶりにたくさんケーキを


食べました。


いろいろヒントもたくさんあり、


良い遠出だったかな。