この投稿をInstagramで見る

#神戸市北区#自宅エステサロン#自宅サロン#エステサロン#プライベートサロン#フェイシャル#アロママッサージ#ボディケア#エステ#低価格#安心サロン#その都度払い#勧誘なし#ぷらいべーとさろんひだまり 今更ですが #v3ファンデーション 使用はじめます。 巷では人気爆発のファンデーション。 でも、まずは自分が使ってから、、 自分で使用して本当に良かったものしか、 ひだまりでは販売しません 何使ったらいいですか? お化粧品は販売しないのですか? とお客様によく相談されますが、 その時も、 自分が納得しているものしか ご案内しません。 これは、エステサロンとしては、 いいのか悪いのかわかりませんが、 納得したものだけしか、実感したものだけしか、私もお話ができない性格なので。 しかし、このファンデーション 本当に人気商品で、なかなか手に入りません。 私も注文してから1ヶ月待ちました。 いいものだと信じて ↑ あまりこのファンデーションに関してはこんな内容の投稿はありませんよねー みなさん、 めっちゃいい!すごい!感動!! ばかりです。

ぷらいべーとさろん ひだまり(@ps.hidamari)がシェアした投稿 -