先月、お客様から嬉しいプレゼントを頂きました‼️

photo:01


可愛くて美味しいマカロンです。
娘さんが作ったのだそうですラブラブ

昨年、高校を卒業され、一年間製菓の学校に通われたのですが、
一年の成果って、凄いですね~アップ

私の一年って、どうだったのだろうと…はてなマーク
考えながら、頂きました。

すると、まだまだしなければいけない事がボンヤリとしか見えてなかったのが、ハッキリと描けたのです🎉

凄い‼️『夢のマカロン』ですよ~😍

あれから1ヶ月たった今も、
どんどんリアルに、具体的になってきました👍

少しずつ、次のステージに向けて、
準備も着々と進んでます✨✨


来年の自分に期待して、頑張りま~す🍀