実身美 sangmi でランチ | PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

沖縄発、島ないちゃーmaruiririのごはん大好きBLOGです。

この日も健康ランチ。


さんみランチをいただきました。


PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄


酵素たっぷりのドレッシングでいただくサラダに、

やさいたっぷりのおかずたち。




しみじみおいしいほっこりランチは体も喜びます。

PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄



でも、男性には物足りないかな?


私も胃袋は、かなーり男性よりなので、ちょっと足りないよー。

でもでも、その方が、次のお店でデザート・・・ってこともできるよね☆