天天有@那覇・国際通り近く&安室ちゃんスカウト現場 | PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

沖縄発、島ないちゃーmaruiririのごはん大好きBLOGです。

この日は、ウォーキングをかねて国際通り近くの京都ラーメンの天天有 に行ってきました。


PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄


ピピさんは、濃厚醤油スープ・麺の固さ普通・ネギ多め。
PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

私は鶏白湯スープ・麺の方さ普通・ネギ多め。
PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄
あっさりしているのに、スープがとぅるんとぅるんで、コラーゲンたっぷり!

塩辛くはないけれど旨味が凝縮されていて、すごくおいしかったです。


こちらセットのミニチャーハン。
PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄
醤油味で、なかなかめずらしいチャーハンでした。


PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

こちらのにんにく唐辛子やラーメンだれ、七味、紅ショウガ、こしょうなどで味に変化をつけて食べられますが、

シンプルにスープの味だけ味わってたい・・・そんなしみじみおいしいラーメンでした。


音譜おまけ音譜

こちら崇元寺前のバス停。

ここで安室ちゃんがアクターズスクールの校長先生にスカウトされたそうです目

PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄


クラッカーランキングに参加していますクラッカー

よろしかったらポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ

にほんブログ村

ただバス停に立っているだけでも、

スターの素質って見る人が見ればわかるんですねニコニコ



天天有 沖縄本店ラーメン / 美栄橋駅県庁前駅牧志駅
昼総合点★★★★ 4.0