お昼にインスタント沖縄そば | PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

沖縄発、島ないちゃーmaruiririのごはん大好きBLOGです。

この日のお昼は、母に袋麺の沖縄そばを作りました。


PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

三枚肉の らふてぃ も温めて・・・。


PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

紅生姜とかまぼこが足りませんが、完成!


お出汁はまあまあ再現できてますが、麺はどん兵衛みたいな感じ。

仕方ない・・・。

でも早く両親には沖縄に来て、

本場の沖縄そばを食べてもらいたい!!


まだまだ現役の父母。

仕事が忙しくて、まだ沖縄には来れてないんです。


招待するので、早く来て下さ~い!!


クラッカーランキングに参加していますクラッカー

よろしかったらポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ

にほんブログ村


全然「那覇情報」じゃないけれど、

ぽっちりしていただけるとうれしいです!

こちらも、いつも応援ありがとうございます音譜


皆様のおかげで、7位に浮上アップ

今日もポチしてくれたらうれしいです^^