何から載せていいかと悩んでるうちに、、、
もうこんな時間、、、

{02B9A58D-48F0-472F-AA1A-0E75ABEAA5FC}

フォトジェニックコーナー

逆光になってしまったのが反省点、、、
加工してここまでになりました

{912AF6BA-C490-46DE-99A9-A8D5C13E7307}

Musicの方は沢山の方が、
席に座って聞いて下さいました

クラフトをしながらなので、
もっとガヤガヤするかと思いきや、
それほどでもなく、
ピアノの音はホールに響いてましたよ

いつもコンサートでは、
咳もしてないけないムードで、
逆にそう思うと咳き込んだりでしたが、
こんな身近に音楽が聴けるのもいいなと、
改めて思ったりもしました

{7E9A44AC-4EF4-4E08-A914-667B5F568A7A}

常に沢山の方が会場に!
イベントを主催するのは初めてで、
どうなるのか本当に不安でしたが、
出店者&出演者さんの人脈で、
素敵なイベントになりました♪
感謝の言葉以外、何も出てきません😭

また、写真を選んで、
各ブースの様子もレポしたいと思います

来年のやはぎかんでのmusic & craftは、
12月20日(木)
1日開催になります


【後書き】

{CFBA9686-627E-4CD8-BC9A-CACC94C58245}

当日の私のスタイリストさんは、、、
インナーカラー&マツエク   「veronica」
メイク&ヘアセット  「ANGIETIA」
P-Rhythm♪vol.2に出店して下さいます

先日カラコンデビューし、
昔から大好きだった服、
KANEKO ISAO ・ WONDERFUL  WORLD
を着て、自己満足(体型以外w)でした

来年は10kgくらいスリムになって、
登場したいと思います、、、