9月スタート! 【Myポーチでメイクアップ!幸運メイクレッスン】 | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン




お肌と心のカウンセラー
津島市自宅サロン
Jewellery Rose       ですピンク薔薇




「メイク教えてほしい!」
そんな希望の声が多かった

【メイクアップレッスン】
*メイク講師養成講座レッスンも同時スタートします!
内容は後日別記事にて。


9月よりスタートしますニコニコ


ただ普通にメイクを教えるレッスンでは
なにかちょっと何か違うな〜と
ずっと考えてきましたが、

この度やっと!

Jewellery Roseらしいレッスンの形に
することができました!



メイクアップレッスン Myポーチでメイクアップ!《幸運メイクレッスン》             お飲み物&オラクルカードセッション付き    






おススメの方はこんな方


・気分を変えるメイクってどうやって?
・メイク用品持ってはいるけど使い方がわからない
・今の私のメイクってどうなんだろう?
・数年間同じメイクに同じ色
・メイク用品何を選んだらいいのかわからない
・そもそもメイクってどうやってやるの?





メイクを変えたいときは      「自分のなにか」              を変えたい時



メイク、女性ならほぼ毎日するもの。

初めましての挨拶や
ありがとうのお礼を言う時、

目と目を合わせると言う事は
顔と顔を合わせると言う事。



1番注目を浴びやすい箇所でもあるけれど、
1番コンプレックスを持ちやすい箇所でもあります。



他人からどう見られるかのメイクよりも
自分らしく
楽しく明るくポジティブに毎日過ごせる
メイクをご提案します。


自分にぴったり合った幸運メイクで

顔を上げて前を向き、
自分に自信が湧いてくるメイクで
口角を上げて幸せホルモン分泌!


自分に自信がつき、自己肯定感を上げ
楽しくポジティブに
前向きな毎日を過ごす事で運気もアップ!





メイクでお顔をきれいに仕上げるだけでなく
その土台になる素肌。


正しい《あなたに合ったお肌のスキンケア》も
しっかりお伝えします。



何かを変えれば
他の何かも連鎖反応で変化していきます。


あなたの今のメイク、
幸運メイクに変えていきましょう!


Jewellery Roseが最後まで
しっかりサポートしますニコニコ



Jewellery Roseだから              出来ること



Jewellery Roseは美容業界10年。
今までの知識・経験と心理カウンセラー資格保持者です。

自宅サロンには約8年で230名の方がお肌身体、心のケアにいらしてくださいました。
全ての女性が
《癒され満たされる空間》をご提供。


だからこそお伝えできること。


なりたいイメージ、
とことんお話をお伺いします。



なぜそうなりたいのか、
心の奥底にある深層心理、悩み、コンプレックス、トラウマにもしっかり向き合い、

内面外面ともに美しくなりたい
あなただけのメイクアップレッスンです!


〜講座内容〜
イメージを現実化
理想像や自分の好きなところ・嫌いなところ、
メイクアップにおいて、どうなりたいか?どうありたいか?どう見せたいのか?自分の内側にある気持ちを知ること、とっても大切です。

メイクテーマ①
【整肌】 骨格とお肌のコンディション

メイクテーマ②
【ベースメイク】
ポイントメイクよりも、時間と手間をかけていただきたいベースメイク。
コツさえ覚えればきれいお約束してくれます!

メイクテーマ③
ポイントメイク】
眉・アイメイク・チーク
まずは基本をしっかり身につけましょう!
メイクの応用はいつでもサポートいたします!



わかりやすくポイント絞ってお伝えします。
お家に帰ってから、あれ?っと言うことがないように、テキストでしっかり学びます。







■レッスン詳細 ■
 【レッスン料】
2時間 9.800円 (税込)

【場所】
Jewellery Rose  

【人数】
1レッスン  2名様まで

【持ち物】

・ご自身で使用しているメイク道具

・メイクをする時に使用する鏡

(お顔全体が映る大きさ)

・筆記用具

・髪留め

・キレイになりたい気持ち

メイク用品はこちらでもご用意ありますので申し込み時に不安な点お伝え下さい。

【キャンセルポリシー】

2日前〜当日 100%

3日前〜   50%

5日前〜   30%

それ以前は発生いたしません※


レッスン料は先に振り込みとなります。
お日にち確定時に振込先お伝えいたします。

ご都合が悪くなってしまった場合は
振り替えレッスンが可能です。



ピンク薔薇ご予約・問い合わせピンク薔薇
*9月よりレッスンスタート!

9月以降の
ご希望日・時間お知らせください。
       ➡︎    JewelleryRose


ピンク薔薇LINE@からも可能ですピンク薔薇
 
友だち追加




{02B6AA0A-64EE-4ED4-BC8C-C02161B55A0E}

Jewellery Rose
宮田衣美

活動理念 4C
チャンス
チャレンジ
チェンジ
チャリティ

沢山のご縁に感謝です☆