【イベント御礼】 想いを循環できる時間に感謝! ☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン




お肌と心のカウンセラー
津島市自宅サロン
Jewellery Rose        ですピンク薔薇



ピンク薔薇メニュー・ご予約・お問い合わせピンク薔薇
       ➡︎    JewelleryRose

ピンク薔薇LINE@からお得なクーポン配信ピンク薔薇
     ご予約も可能ですウインク
下矢印予約承ります!下矢印
友だち追加

 



先週の土曜日のイベント。

とても急な出店だったにもかかわらず
19名の方に来て頂きましたニコニコ


最初から最後まで
途切れることなく12時から20時まで
とても楽しい時間でした!





本当に突然で、出店の依頼は1週間前。

普段の私だったら、考える間も無く
「そんな急にはちょっと無理ーパー



でも、今回の出店依頼元は、
去年の姫ぷら・まるしぇでお世話になった
Training&Dance Studio の永田オーナー。
(トレーニング 4D-PRO、東海地区初設置!スゴイ!
    私は見ただけで息切れが…w)


実は、ずっと心に引っかかっていたこと。
昨年イベントでお世話になったにも関わらず
ご恩をお返しする機会が作れずそのままで、
もうすぐ1年

ずっとずっと、
心の底に引っかかっていた事。



今回の姫ぷら・まるしぇはこちらからチェック♡
第4回 姫ぷら・まるしぇ




やっとご恩が返せる時が来た!と、
「私が行かせてもらう!」と即返事。


私はいつも心に決めていますおねがい

【想いを循環させること】


してもらった事は3倍にしてお返ししたい。

嬉しい事をしてもらった時は決して忘れず、
ちょっとだけ悲しい事があった時は、
すぐ忘れるように。



想いも行動も言葉も、全てエネルギー。
全て自分が放ったことが返ってくる。


良いエネルギーを頂いた時は、
やっぱりいいエネルギーでお返ししたいし、

良いエネルギーを放てば
良いエネルギーで返ってくる。




今回19名の方、とても皆さんいい方ばかり。
とっても楽しかったです!

本当にイベント出店の醍醐味、
《出会いとご縁》を沢山頂きました

イベントって、やっぱりいいなニコニコ




いつも私を信じて応援してくれる大事な存在
遊びに来てくれたリピーターさん達。

Facebookやblogを見て足を運んでくれた方々。

スタジオのオーナーとスタッフさん。


本当にありがとうございましたニコニコ





今日も全てのご縁に感謝ですキラキラピンク薔薇キラキラ




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス 

ご予約承ります!


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス 






{02B6AA0A-64EE-4ED4-BC8C-C02161B55A0E}

Jewellery Rose
宮田衣美

活動理念 4C
チャンス
チャレンジ
チェンジ
チャリティ

沢山のご縁に感謝です☆