8年目も。 今までもこれからも! 変わらずここにあり続けること。 ☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン




お肌と心のカウンセラー
津島市自宅サロン
Jewellery Rose        ですピンク薔薇



ピンク薔薇メニュー・ご予約・お問い合わせピンク薔薇
       ➡︎    JewelleryRose

ピンク薔薇LINE@からお得なクーポン配信ピンク薔薇
     ご予約も可能ですウインク
友だち追加




週末はすっきりしないお天気が続きましたが
いかがお過ごしだったでしょうかニコニコ




本日9月10日Jewellery Roseは、
8年目に入ります。




8年目はコレに決まりニコニコ








昨日、日曜日サロンの中を大掃除しました!


なんとなく取ってあったものや、
なんとなく置いてあったもの、
全て1度手放しを。




そして毎年毎年、
欠かす事なく大掃除を終えた後やる事。




それは、

1番最初に来ていただいた方から
ずっとずっと大事に取ってある、
カウンセリングカルテに全部目を通します。



今年は222名の方の大切なカルテ、
大切に大事に1枚ずつ、目を通しました。





まだまだ駆け出しだった頃の
つたない接客や施術、
今ならもっともっと違う充実した時間を
提供できるのになぁと悔やんだり、


あの時のあの話、
あれからどうなったかなぁーと、
思いを馳せてみたり、


出産された方を想い、
赤ちゃんどれくらい大きく成長したかなと
想像してみたり。


 

とにかく前だけ見つづけて
全てがありがたくて嬉しくて、
直向きに一生懸命だったあの頃の自分を
何年経っても絶対忘れないように。




去年は1年間、こんなこと思っていました。

自宅サロンから出て、

違う場所でやってみたい!やっていこう!
8年目は違う場所で迎える!


その根本の想いは、
私はもっとできるんじゃないか?
もっと大きくしよう!

そんなことを考えていました。



しかし、
その計画と行動は全く思い通りには進まず。
(今ならなぜ話が進まなかったのかわかりますが…)



改めて、

ここ自宅サロンJewellery Roseで

【私の居場所と、
私がやるべきこと私のやり残したこと】

これに気づかせてもらいました。




Jewellery Rose は8年目も
「ここに居続ける事」




自分の今までの知識・経験・技術など、
人に伝えていこう!



どれだけの方に必要とされるのかは
未知ではありますが、


今年は、
今まで忙しいを理由に開催してこなかった
メイクアップ講座の開催と、

私のように、

自宅でサロンを開きたい!
今サロンを開いているけれども、
どうもうまくいかない…


そんな方に、
私が今まで経験してきた事や実践してきた事、
四柱推命・数秘学やカウンセリングから
自分の持って生まれた本質や長所・強み・課題を知り、今1番必要な行動と、そして何よりも
続けていくためのサポート事業を
スタートしようと決めましたおねがい


ずっと続けていく為のサポート。
可愛く軽く何桁稼ぐとかそんな事じゃなくて。



しっかり地に足つけて
想いを必要な人へ届けていく為のサポート。



Jewellery Rose、年内にメルマガ始めます!



今日は乙女座の新月ですおとめ座

今日から一気に勢いに乗って、
さらに前に進んでやっていく時が来ました!


13日には、
西尾張 起業女性のための 「姫会」 主催
年に1度のとても大きなイベント、

【 第4回 姫ぷら・まるしぇ 】
実行委員会スタートします!



ぜひ、第4回もご協力ご理解、
そして何よりも温かいご声援を頂けると
とってもうれしいですニコニコ



全ての全ての全てのご縁に。
心から感謝ですキラキラピンク薔薇キラキラ



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス 

9月ご予約承ります!
平日残りわずかです。ご希望日お早めに!

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス





{02B6AA0A-64EE-4ED4-BC8C-C02161B55A0E}

Jewellery Rose
宮田衣美

活動理念 4C
チャンス
チャレンジ
チェンジ
チャリティ

沢山のご縁に感謝です☆