私の起業STORY 後編 ☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン








お肌と心のカウンセラー
津島市 自宅サロン
Jewellery Rose   です赤薔薇


Jewellery Rose HP



前回のブログの続き。
     ⬇︎⬇︎⬇︎



産後、まだ1ヶ月検診も終わらない中、
主人の軽い鬱症状での休職。

なかなか仕事復帰できない中
通院中に横道から他車に追突され、
まさかの全治半年の交通事故ガーン



大変な事になっちゃった。。。

赤ちゃんの三女を抱え、上2人の娘達、
休職プラス交通事故の主人。


そんな中、私が下した決断。
 


「私がやるしかない!」


三女出産の産院では
【産後エステサービス】が照れ

「私もこの仕事したいんです!!

産後エステ中、
施術してくれた方にそう言ってみると、


「私、ちょうど辞めたかったので
            交代でこの仕事しませんか?」


では、
産後落ち着いたら引き継ぎで。
と、こんな過程で決まった産後エステ仕事。



三女出産退院時に決まった産後エステ仕事。
三女出産の時に主人休職。



不運のような幸運の様な、
どちらにしても
今の全ての仕事を運んできてくれた様な
三女の存在感ニコニコ


三女出産の時に主人が休職してなければ、
「私がやるしかない!」
強い決意は持てなかったかも。

三女出産時の退院エステがなければ、
産婦人科の仕事も今できなかったかも。


とにかく必死で、
どうしたら最短で最高の結果を
出すことができるのか?

どうしたら自宅サロンに集客できるの?



得たい結果から
全て逆算してやれる事は
全て試してみました。
結果が出なければ
何がダメなのか冷静に分析。
また次を試す、
決断と行動の繰り返し。


私にはやらなければならならず、

右も左も分からない失敗も怖くない、
必死でも一生懸命でも起業1年目なので
当たり前の状態もむしろ味方だったな照れ
 

「やる」しか選択枠がなかったあの頃から5年


本当にあの時、途方に暮れた不運の様な
主人の休職、交通事故、そんな状態も
今では「よかった」と思えますおねがい


なぜなら、
私は経験という大きな知識を得ることが
できたから。

私、経験者なので
気持ちが痛いほどわかります。

パートナーやお子さんのメンタル問題、
どうしても上手く行かせたい 
ママ起業家さん達のアツいの気持ち。

私はどちらも経験者なので
実経験から的確なアドバイスができる強みが
私にはある!


今なんだかモヤモヤしてる方、
もうダメかも、もうよくわからない、
そんな全ての方へ。


止まない雨はないし、明けない夜はない!

ただただ、前を向いて自分に出来ることを
こつこつと積み重ねて行く。

ただただ、続けていく。


必要な人へ必要な情報が必ず届きますニコニコ




そんなJewellery Roseの起業話でしたピンク薔薇



月曜日ですおねがい
今週も仕事頑張りましょう!


9月のご予約残り僅かになりましたチュー



おいで LINE@でお友達 おいで
スマホ  09084207504
友だち追加


津島市 自宅サロン              Jewellery Rose                                                   
        
ピンク薔薇 メニュー・お問い合わせ ピンク薔薇             
赤薔薇JewelleryRoseとは?/アクセス/お客様の声/イベント情報 赤薔薇
        
{FC3E0F88-B0DC-423B-8786-D46FC8F46DE9}



Jewellery Rose    宮田衣美

     活動理念
chance     チャンス!
challenge チャレンジ!
change     チェンジ!
charity      チャリティ!

全てのご縁に感謝です☆