☆ スーパームーン‼︎ ☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン






お肌と心のカウンセラー
津島市 自宅サロン
Jewellery Rose        ですブーケ1




以下、Anblessing  メルマガより引用させて頂きました虹


     宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

満月です☆
またまた地球に近い位置に来るスーパームーンになります。


このところ運命の輪が大きく回転しているような感じで
自分の意思ではどうにもならないことに振り回されているような気持ちに
なっている方も多いのでは?と思いますが
それこそ上手に今の時代に乗っている証拠ではないでしょうか?


     宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



はいパー

私も全くその通りですガーンDASH!DASH!

次から次へと
色んなコトが起こり過ぎてDASH!DASH!DASH!




体調を崩していた母が
入院しました。



これ、
私にとってはかなり大事件で。


今までの考えを
覆ざるおえない出来事でした叫び




現実、
産婦人科の退院エステの仕事
ブライダルエステの仕事
自宅サロン
もちろん、家事育児、

『もし、子供が熱だしたら
        お母さんにみてもらお~ひらめき電球


安気に考えてました。





    宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

自分と向き合っていき本当にしなければならないことをする時期になるので、
今まで自分と向き合いたくなくて、人の世話ばかりしていたり、
全然関係ないことを一生懸命していた方は、
一番やりたくないことをするので、
まず本当のやらなければならないことを見たくない、
知っているけれどやりたくない、と葛藤が起こります。
そうすると身体が動かなくなります。


    宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



私、
人に甘えたり頼ったりお願いしたり。


とっても苦手ですガーン


相手は迷惑なんじゃないか?
申し訳ないし。
お願いしなくても
自分でなんでもできちゃうし。



って思ってましたが…




母が入院したこの現状。

まずは旦那サマ、お友達、
誰かに頼るしか他に道はない!!





自分と向き合い、
1番苦手な事に挑む…




誰かに頼る…
誰かにお願いする…




でも、
今まで誰にも甘えず頼らず、

私がしっかりしなきゃ!!!!!!



むしろ、
それでモチベーションを保ってきた私。





そうやってきた私は
かなーりの葛藤の深みにハマり
身体が動かない~DASH!DASH!DASH!




満月の宣言パー

『 不安や恐れ、葛藤を手放し
       今までの全てに感謝します。 』





スーパームーンの今日。

一緒に自分と向き合いませんか天使