☆ 大きく変わるから 大変なんです ☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン






お肌と心のカウンセラー
津島市 自宅サロン
Jewellery Rose        ですブーケ1





久々の更新DASH!
季節はすっかり秋になってきましたもみじ


いったい更新もせず
Jewellery Roseは何やってたんだ?





はい、私パー
超しんどくてしんどくてパーパー




付け加え、
母も体調崩し
車の運転も出来ないほど体調が悪い。




いつも仕事優先で、
子供達の世話は
いつも母に頼りっぱなしの私。


母の体調不良、
マジか~  困る~あせるあせるあせるでしたが…DASH!


この件についてはまた今度パー





そんな中、
今日は自宅サロンDAY虹




まつげカール、
2回目のmamyonさん音譜

とびきり元気な方なので、
今日はmamyonさんにパワーを
分けてもらお~キラキラ

なーんて思ってましたひらめき電球





ピンポーンとみえたmamyonさん




叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び!!




……私より重いかも…目






今、
世の中の気の流れが
ちょっと変わっています。


お天気や、各地の災害、
やっぱり『何か』おかしいなと感じる
今日この頃。


自分自身も、
なーんかおかしいなと思われる方
体調崩される方
とっても多いですDASH!





でも、必ず良い方向へ向かいますアップ






色々お話し、
お帰りの際は
すっきり親子でこの笑顔ラブラブ


なんだか重かった私もスッキリキラキラ





{B41019AD-ABB7-4A8F-BB90-6251C822634F:01}







そんな今日のカードはこちら天使


{1A0551EA-585D-40B2-85AB-16377FF60F89:01}




     『困難を克服する』

大変な時期は終わりました。
起こった困難は
もう克服したのです。



問題をいつまでも
握りしめるのをやめて
心を開き、
自分責めたり、被害者意識を持つのは
もうやめましょう。

ポジティブな気持ちを持って
前に進めば、
明るい未来と素晴らしい結果が
待っています。



mamyonさんにこの言葉を天使

大変とは
大きく変わるから『大変』なのです!


流れにまかせる

のと

流れにのまれる

のは違いますグッド!


でも!大丈夫です~‼︎
今は少しゆっくりなさって下さいニコニコ







ありがとうございました虹