☆ 今年初の宣言 ☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン




お肌と心のカウンセラー
津島市自宅サロン
Jewellery Rose       ですブーケ1



私、夏過ぎあたりから
なぜか?なぜだか?
どうしても会えない友達がいます。

約束をするも、
子供の体調不良だったり、
家庭の急用だったり…




先週金曜日も、約束してました。
…が、
2日前から今回は自分の体調不良、
2日もあるから気合で治す!と、
何とかこれならな所まで回復、
しかし
友達の都合で今回もまたキャンセル…


もしかしたら、
友達の用事が早く済み
お茶くらいできるかも…


…約束してたハズの金曜日の昼前、
保育園から電話。

『三女ちゃん、嘔吐がヒドイので
        お迎えお願いします。』




これで、私のもしかしたらお茶くらい…
淡い期待も完全無しに叫び






その友達の彼女とは、
長女が2歳からのお付き合いです。
今年長女が10歳なので
かれこれ8年。





私、8年前から
『いつかこーして、これがこうなって、 
         それからそれから…』
時に図に描いてまで彼女にアツく語り

全く根拠のない自信で語る私に、

いつも笑顔で
『うんうん。 いいね!いいね!』

しつこい位の話をいつまでも何回も
聞いてくれました。




いつもいつも
笑顔で話しを聞いてくれた
彼女のとてつもなく大きな存在に
支えられ、
8年前語ったその想いが、
JewelleryRoseとして形になり、
今、アツい想いの5合目付近。




JewelleryRoseの最終形は、
自宅サロンではありません。





これからのプランを
また彼女に話したい!
聞いてもらいたい!


あの時みたいに笑顔で、

『うんうん。 いいね!いいね!』



そしたら私、
間違いなく即行動です。






あーなるほどひらめき電球
そー言う事かひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





彼女に会って、
私口に出してしまうと即行動なので、
強制ストップをかけられてんだひらめき電球







正月明けから夏の誕生日まで
よし!行くか~!
と思ったら、

自宅サロン初日のご縁で、


『今はお子さん中心で行くべきね。
    仕事人間になって
    子供の大事な時期を見逃すと
  取り返しつかない事になるからね。』




他の鉄塔が浮かばない私への気づき、
『物事、
 もっと大きなスケールでみなさい。』






そして、あり得ない位
友達に会えないこの現状。







私、宣言します!

『   もう一度、考えを練り直します。
      即行動しません!
     大きなスケールで、
     大きな視野で、この先考えます!
    なので、彼女に会わせて下さい!』






笑笑笑笑笑








見えない何か大きな力に感謝です天使