☆ 2014 私へのお告げ その1 ☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン




お肌と心のカウンセラー
津島市自宅サロン
Jewellery Rose       ですブーケ1




1/7、
旦那サマ仕事始め、学校保育園が始まり
さてさて!
今日は自宅サロンの日だ音譜
と気合を入れたら、


『急用で変更お願いします。』


そっか、
今日はゆっくり休めって事なんだ~ひらめき電球
と思っていたら、一本の電話。


『今日、空いてませんか?』
とても丁寧で、品があり、落ち着いた口調の礼儀正しい方キラキラ



今さっき空きました!



…このパターン、
私に何か伝えたい事があるんだろうな天使





お約束の時間に見えたのは、

明らかに高級そうなベンツに乗り、
浜崎あゆみ的なサングラスをかけて
しっかりアームカバーで紫外線対策!




一瞬で心を奪われてしまうほどの
美人な女性ラブラブ!




綺麗でお洒落で完璧過ぎるのですが、
でも、お話しすると、
明るく気さくで、礼儀正しく、
しかも品があるんですアップ






3人の成人したお子さんを持ち、
数年前まで、トリミングサロンを経営。
身体を壊して今は専業主婦だそう。




私も娘3人なんです~女の子キラキラ

いくつ?の質問に答えた私に、



『あなたは今はまだ
        お子さん中心で行くべきね。
   仕事人間になって
   子供の大事な時期を見逃すと、
   取り返しがつかない事になるからね』





はい、コレだひらめき電球





この言葉、
私のガイドが、どんな精密コンピュータにもかなわない采配で、今日私に伝えに来てくれたんだ。





私、
2つの大きな事考えてました。

年も明けたし、
夏の誕生日まで突っ走るぞ~!!

と思っていた矢先の今日のご縁。




『私みたいに身体を壊してしまっては
              元も子もないからねぇ』

と笑ってみえました。





……   そして私、
次の日の昼から昨日丸一日、
年末からの風邪が悪化し寝込むハメにあせる


予定予約を全部変更のお願いで頭を下げ
寝込む私。





大人の階段を登り始めた
しっかり者で頑張り屋さんの長女。

とにかく繊細で敏感な次女。

母の無条件の愛情がエネルギー源の
まだまだ幼児な三女。


私は
彼女達の心に寄り添えているのかな。
いやいや、
寄り添ってあげられるのは
私しかいない!






各所、
ご迷惑おかけしすみませんでしたしょぼん






このお告げ、
まだ始まったばかりの2014、
年末に1年振り返る時に、
とてつもなく
大きな意味を持つ言葉だろうなと
今から実感。





JewelleryRoseの2014プラン、
もう一度練り直します虹