☆おかあさんをうんでくれてありがとう☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン

 
 
 
 
お肌と心のカウンセラー
津島市 自宅サロン
Jewellery Rose         です
 
 
 
 
 
 
今日は、長女の表彰式に
 
 
全国敬老キャンペーン
『おじいちゃんおばあちゃんに
                 手紙を書こう!』
 
小学校で応募した作品が、
なんとなんと!
 
 
 
 
 
 
協議会選考   優秀賞~
 
 
 
 
 
 
2744名の応募の内、
15名に選ばれる快挙~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3年生の長女、
いつもなんにでも全力でぶつかり
とにかく、一生懸命。
 
 
 
 
 
 
 
毎年、学級委員をやり、
6年になったら児童会をやると
今から宣言
 
 
 
 
 
 
 
 
私が3年生の時、
そんなこと考えたこともなかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつも、私を支えてくれる長女。
 
 
 
 
 
 
 
 
『おかげでわたしが
        うまれることができました。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらこそ、
うまれてきてくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
今日は舞台で発表、頑張れ~
 
 
 
 
 
 
 
ママはいつも
あなたの1番の応援団です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔の1日をお過ごしください