ワークショップのあとは、リピーター様のアイテム作り | papillon et rose メディカルアロマテラピー 豊中 大阪  いのした ふみこのブログ

papillon et rose メディカルアロマテラピー 豊中 大阪  いのした ふみこのブログ

メディカルアロマや私の日常や好きなものなどを
マイペースに書いていています。


ワークショップのあとは、
リピーター様のリップクリーム作りとラベンダークリームは自分で作られるので精油のお渡し
追加で、美容ジェルとしみとりジェルを10mlサイズで
作りました
お肌が弱い方なので、大丈夫なようにカスタマイズしました




そして、ジョイズカフェの店主よしみさんも
美容ジェルと育毛ウォーターを作られました
(育毛ウォーターはお水を入れる前の画像です)




気づけばカフェの外は暗くなってました
お月さまが綺麗だったな(^.^)