どうも皆様、おはこんにちわ☆

 

まるちゃんです(*´ω`*)

 

先日6/1は仮面女子さんがご来店してくれました(*´ω`*)

↓  ↓

 

午前中に準備してっと...

 

12時前にご来店しました!!\(^o^)/

 

 

美音咲月さんと渚りりかさんです(*´ω`*)

 

一言!!可愛すぎるっ!!www

 

実物は本当に可愛かったですw

 

ご来店して、挨拶も程々に

 

シンフォギアを試打しました(*´ω`*)

 

 

渚りりかさんは見事に大当たり~♪

 

単発だったことは内緒です...

 

 

インスタ映えする写真も撮らせて頂きました(*´ω`*)

 

最後はカウンター前で、ハイタッチと握手会&ツーショットチェキ☆

 

 

そしてそして!!

 

個人的ベストショットは...

 

ドドーンっと

↓  ↓

 

このお二人です(*´ω`*)

 

もうね...

 

終始ぎゃんきゃわなお二人でした☆

 

今回は仮面女子さん、並びにスタッフの方

 

そしてSweet☆STARSの皆様もありがとうございました!

 

また、機会があれば宜しくお願い致します(*´ω`*)
 

それでは今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

 

P-ROOTs 住之江

公式Twitter

↓  ↓

 

~共栄グループ オフィシャル・プロモーション・ビデオ~

↓  ↓

 

~ジャンバリTV~

大好評配信中

↓  ↓

 

《木村魚拓》《七瀬静香》

【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

夫婦漫枚

第5話(1/4)

[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]

↓  ↓

 

 

《木村魚拓》《七瀬静香》

【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐】

【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- 】

夫婦漫枚

第6話(2/4)

[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]

↓  ↓

 

 

《木村魚拓》《七瀬静香》

【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐】

【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

夫婦漫枚

第7話(3/4)

[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]

↓  ↓

 

 

《木村魚拓》《七瀬静香》

【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐】

【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

夫婦漫枚

第8話(4/4)

[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]

↓  ↓

 

 

 

==========================

 

 

LINE始めました♪

 

録お願いします★

 

伝えたい事だけ 配信します...

 

↓クリック↓

 

友だち追加数

 

 

==========================

 

DMM.キョウエイモバイルも大絶賛更新中!

 

当店の最新情報機種情報

 

気軽に見れちゃいます♪

 

↓DMM.↓

 

 

↓キョウエイモバイル↓

 

 

↓ぱちガブッ!↓

 

 

==========================