どうも皆様、おはこんにちわ☆

 

まるちゃんです(*´ω`*)

 

ココ最近PS4でゲームを夜遅くまで

 

やっているので、寝不足ですw

 

ボイチャしながらやると楽しさ倍増ですねw

 

因みにBF4っていうゲームしていますが

 

昨日が一番面白かったですねw

 

夜中に爆笑しながら、その後に思い出して爆笑しましたw

 

LINEもTwitterも知っている方なので

 

小一時間その話でゲラゲラ盛り上がっていましたね~w

 

今日はゲームよりも明日の用意をしないといけんです(´・ω・`)

 

明日はワンピースのコスプレしてユニバ行ってきます(*´ω`*)

 

それでは、今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

 

==========================

 

LINE始めました♪

 

録お願いします★

 

伝えたい事だけ 配信します...

 

↓クリック↓

 

友だち追加数

 

 

==========================

 

DMM.キョウエイモバイルも大絶賛更新中!

 

当店の最新情報機種情報

 

気軽に見れちゃいます♪

 

↓DMM.↓

 

 

↓キョウエイモバイル↓

 

 

==========================