「ほぼ毎日ブログ」 | ピールーツ西成店

ピールーツ西成店

ピールーツのマネージャー【石橋】です。ここではお店やスタッフの紹介はもちろん、いろいろな業界ネタなんかや様々な事柄を報告しま~す。

ピールーツ西成店

 

皆様こんにちわ太陽

 

 

本日更新「ムッチー」ですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ

 

前回記事の

カスタムコントローラー

お話しが

編集間違いで無くなっちゃいました!あせる

 

「ほぼ毎日ブログ」

ムッチー更新して

いいね1!

下さった方

ありがとうございましたおねがい気づき

 

お話しは変わり

エーペックスグラサン

最近やっています

新キャラ  カタリスト

意外と好きですキラキラ

 

室内おこもり系かと思いきや

全然前線出れるキャラではないですかびっくりマーク

 

使い方が多いキャラだと思いましたねおねがい

 

まぁ私はおこもり派ですがねハッ

 

フレンドさんに

ガス男で室内耐久あせる

これがまぁ持ちこたえられるグッ

 

まだまだゲーム内容が出そうな所で

今回はここらへんでキラキラ

 

 

ちなみに

本日 100円市開催気づき

 

明日

新台入れ替えの為

お休み

となっております

 

お間違いないようにニコニコ

 

 

LINE友達追加

↓クリック↓

友だち追加

 

P-world

↓クリック↓

 

 

DMMぱちタウン

↓クリック↓