只今P.roomでプチブームなのが、

お耳ピコっとスタイルラブラブ


コムちゃんもピコっブルーハーツ
(後がグチャなのは見逃してくださいませ。。)


ゆずちゃんもピコっイエローハーツ


お耳、長かった頃より幼く活発に見えますウインク




ココチャンは半分ピコっ


毛量カバーするため、
頭は長いんだけと。。お耳だけ短くウインク




長い時は、オールドのホワイト版みたいで
これまた可愛かったんだけどねピンクハート



見た目だけの~
暑さ対策のイメチェンにオススメです星






ポルトの暑さ対策は。。


アイスとパフェ

(我が家は美味しい物は何でも一緒ピンクハート一口だけのお裾分けで一緒に楽しんでます。自己責任でお願いいたします)




水遊び浮き輪


先日ね、公園の泥池みたいな所に
勝手にジャブジャブ入っていきポーンガーンアセアセアセアセ


帰ってから洗ってもうまく落とせず、
足から下、茶色に着色しちゃいました滝汗



まっ、本人楽しそうだから良いんだけどね!?
だけどねぇ~笑い泣き笑い泣き笑い泣きチーンもやもや