12 * 13 * 14日と勝手に三連休頂いております

 

後半戦、甘ったれちゃんのお泊りもありで休めそうにないので

先にしっかりと休養させて頂いておりますayaぺこり

 

 

 

 

シャンプーを頑張った後

パパに抱っこされて、ご満悦な笑顔のすうちゃんの

 

 

3月にお泊りに来てくれていた時の様子をご紹介音符

 

 

ちょうど私のお友達も、お泊りしに遊びに来てくれてた時で

 

 

ちゃっかりと膝の上で甘えてる笑

 

 

人は大好きなんだけど

 

 

犬は苦手なようで、ちょっと警戒アセアセ汗

 

 

ママお手製のご飯

 

 

ハブてて食べないかと思いきやぐるぐる。

 

 

意外とあっさりと完食笑笑

 

 

久々のご来店だったせいもあり、最初は警戒心いっぱいでしたが

 

 

一晩たつと、どこにでも付いてくる甘えん坊に変身照れ♡

 

 

ママさんすごく心配性で

「うちの子ご迷惑おかけしませんでしたかショボーン」と不安だったそぉでしたが

 

 

意外と順応性の高い子なので、ご安心下さいませウインクテヘッ