一ヶ月以上も前のことですが、チロル君&ミルキーちゃんの最終回ですあせるあせる




昔読んだ、何かの本にねbook*


『犬に大好きになってもらうには云々・・・』と、そんな立派な人にはなれませんショック!的な事がたくさん書いてありあせる


『でもそんな人はいません!』と否定して、


『だけど、誰でも一瞬で簡単に神様的存在になる方法があります』って書いてありました。

(読み返したとき、この本に出合えたら題名と内容をお知らせしますあせる



その方法は・・・

『とっておきの、ご褒美(おやつ)を用意しましょう音譜』って笑


思わず突っ込みたくなりますがなんでやねん汗


以外に当たっているきがするかも得意げと、思っておりました。




という事で、



ママが用意してくれたご馳走きらきらで、釣ってみようと思いましたがへら師





食に興味の無い二人には、計画は見事に失敗DASH!


こんな事では、ミルキー君の分離不安は解消されません涙



ミルキー君のほうは、チロルちゃんのお肉も奪ったり、チョットづつフードをつまんでましたが、


以外にも、チロルちゃんの方が二日間位、ご飯を何も口にしなかったんですよえっ






そんなで第二弾のご褒美はぁニコニコ




とことんお散歩計画音譜 (疲れて寝てもらおう作戦)


トリミングに来ていたハナちゃんにも、協力してもらいあひる



ガールズトークを楽しんだ、チロルちゃん!?



不思議な事にハナは、チロルちゃんばかりとお喋りしてましたニコニコ



こちらの作戦は、ちょっと成果があったようで、


ミルキー君犬こんな笑顔?を見せてくれたり、



熟睡してくれました!(ホントにぐったり疲れたみたいゴメン




そして、こんなスパルタな生活を送っていた二人は、





少々の事では、動じなくなっておりました汗



お返し前の、シャンプーカットラブラブ




この日はまぐれで、我ながら上手く出来た得意げ
たまには、自信過剰になっちゃっても、いい?→→→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
                                  にほんブログ村

一年後にみたら、「何このカットぉ~」って、思うようにもっと上達したい旦那DASH!



激ウマなお菓子ラブラブありがとうございましたニコニコ

なぜ、私の好物をしっていたのですかぁ~??


今後は、太郎、ビル、ココ&ビビ、マッシュ&ウェル、ピーチ ちゃんと繋げるのが目標ですあせる