毎週火曜は定休日にさせて頂き、工場で事務員さんやっております得意げ



といっても、簡単な帳簿付けと伝票出しのお手伝い位あせるですが。


お泊りのワン達がいる時は、お昼に帰らしてもらったり、


曜日を代えてもらったり、融通もきかせて頂き、


ほんと、なんでこんなにぃ~DASH!と思うくらい、よくして頂いてます!


お礼の言葉だけじゃ足りないくらい、ありがとうございますクローバー




で、そちらで昨日 『健康診断』 がありましたガーン


「せっかくだから、受けなさい」という、ありがたい言葉を頂き、


7年ぶり(←前の会社辞めて以来だから)の健康診断。。。




さすがに、この年になると恐ろしいです叫び


一週間前から、お酒ビールと食事チョコレートの調整しました。



尿検査はとりあえずOKニコニコチョキ 聴力・視力もなんとなく大丈夫汗


血圧も多分平均値位でした合格




さぁ、残る結果待ちは。。。

血液検査に、レントゲン、、、そして何より恐ろしい検便ガーン



いろんなわんわん達を触って、チュ ねずみちゃんってしてるので、


虫様むしの一人や二人、出てきてもおかしくないかなぁ~なんて。。。汗



どきどきドキドキ、不安はありますが、なんだかんだで、楽しい一日でしたぁ~。



一日一回 ポンっ とお願いしますはっぱ


        にほんブログ村 犬ブログへ