こんにちは!今日はお昼過ぎから雨雨降ってきたニコニコ

これで、庭の草達クサも抜きやすくなったかな??




ではでは、ワンコのご紹介




みる君♂ ビーグル

 「腹減った~」



ちむ君♂  ビーグル




この二人、おなじお家の子達です。

みる君は、マイペースの少しびびりかな?にひひ

ちむ君は、いつもミル君の上に乗ろうとする照れるあせる



で、送迎に出る前に撮った写真ですが、チムくん。

ちょうどお散歩していたダックスの♀の子に夢中に。。。


恋しちゃったのかな?恋の矢

「車乗るよぉ~」と言っても、ずっと追いかけようとしてましたにひひ





写真の加工、覚えちゃったのでぶぃ・左次は四コマ風で得意げ


あんずちゃん♀(茶) ことのちゃん♀(黒)  ちわわ

「おねぃたんかお



「なによ~プンプン



「私が先だったも~ん得意げ

「しょうがないですねぇ~ガーン





今回、2回目のシャンプーでした!

まだ、私にはあまり慣れてくれておりませんしょぼん


お母さんを待つ間のやり取りにひひ

かばんを占領されてしまった、ことちゃん。

「この人まだよく解らんし、行くとこないし。。。」と、そわそわしてて

結局落ち着いたのが、階段のしたのスペースDASH!


床に座っていた私に、時々近寄っては逃げて、顔だけだしてました。


早くお友達になれたらいいなっニコニコ