下記資料の
事件当日のドライブレコーダーに加え


2〜3年前に、この近辺についていたはずの防犯カメラの映像も探しております。
お写真やドライブレコーダーの記録など残っておりませんか?

 ○アサヒ自転車様裏の電柱(9月19日には2段ある中の下側の棒に1台だけ残されておりました、その前は3〜4台が上段のトランジットと同じ様に設置されておりました。)

 ○ファミリーマート様裏の電柱(当店の建物側向きに設置されておりましたが、2023年の頭頃無くなり、その後コードごと撤去されております)

 ○孫悟空様の前の電柱(こちらも2段になり設置され2023年ふと気づいた時には1段になっていたので、2022年に撤去された可能性も)

雷一本通り違いの、江原仏具店様横の電柱に、防犯カメラ設置中という看板と共に設置されていた防犯カメラの画像
(2020・2021年には確実にありました。2023年の事件後に見ると撤去されていた。いつ撤去されたかは不明ですが、はるかホーム様がのぼりの旗を出すまでは、当店のドアまで映るかな?な設置のされ方でした。道路に立って見ると、旗が邪魔してドアが見えにくくなっておりました。)



これらの電柱には、市役所の資料ごと設置されていないと言われ、画像を探しております。私以外の人の記憶にもあるものなのに。

江原様横の電柱に、防犯カメラ設置の看板あったよね?
や、
孫悟空様とアサヒ自転車様の裏の電柱に、2段になってなんか機械が4個位並んでたよね?の記憶ある方、
いらっしゃいませんか?


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ




ポルトの鼻の付着物の検査結果が
11月の後半に届いた。


日本の薬品の、ほぼ全種類の検査をした。
最新バージョンの検査項目より、
数種類程度しか誤差が出ない機械で調べて頂いた。

届いた結果が
8種類の化合物が検出され、そのうち3種類が不明の物質があるとのことでした。




私はその頃、夜間勤務の仕事をしており
その日はちょうど仕事がお休みの日となり
早朝に戻り夕方までゴロゴロしていた。

ポルトのお散歩にでもと思い起きて、
様子を見ていると動きが鈍くなっており
しんどそうだった



仕事場へ一緒に出勤し、仕事中は車に乗せ待たせておりました。休憩時間は、様子を見に行っても良いと、他のスタッフさん方も事情を知って下さっており、とてもありがたい職場でした。

現在の私は、どこに車を停めていても、車を勝手に開けられ色々な嫌がらせを受けている。
スーパーその他施設、蔵王山も。こちらも不法侵入と同じで数年続いており、慣れっこになっていた。


ガソリンを抜かれたかな?入れたばかりなのに、また給油とペースが早くなったり、ゴミを入れられていたり汚されていたりと。

2022年・2023年は、ポルトのリードをギアやハンドルに巻かれてたり(シート下に飛び降りれば首吊りですが、ゆるく巻かれていた為事故にもならない程度)

23年の春/夏には、わざわざ暖房をかけたりもした人たちもいた(熱射病になるよね?)。
23年の9月、15分程度の買い物でもポルトが、涙目になるほど程度も考えずした人がいた。

ポルトに関することは、程度が考えられている気がした。リードが💦とか、ちょっと暑かった?ゴメンゴメン💦な感じで終わっていた。



この日は、仕事が終わり車に戻ると
やはり何だか、車が荒らされている気がした。
匂いに違和感を感じた。

いつものことと思い、ポルトも元気だしと
普通に帰って寝ていた。
起きては寝てゴロゴロし、
夕方に、動き初めてポルトの体調不良に気づいた。



動きが鈍くしんどそうだった。
それなのに、外に出している時に
この子の目を離してしまったせいで、

ポルトの殺害にまでつながった。全ての責任は
油断した私のミスです。



でも、やっぱり納得出来ない。
水面から引き上げられたポルトは動かなかった。でも体はきれいに見えた。
水中に1時間も、本当にいたのかな?と疑問に思うほど。パニックを起こしていた私は、おまわりさんにも「見て」と叫んでた。
それでも、見てくれなかったけど。

死後硬直が始まり始めた時間も、何だかゆっくりな気がした。よくわからない、のだけど。


一緒に寝てしまい、
明け方嘔吐してた水の中に血が混じっていた。





この検査結果の資料さえ一度盗まれ、
また返却されで
現在、手元に正しい物はないのですが

このことは、また書きます。





本当にありえない現実が起こっている。

頼まれごとをされ、
嘘を付いてる方々がたくさんいる。


集団ストーカーの被害は警察でさえ、まともに動いてくれない。
本当に悔しい。

皆さんの口封じが、
犯罪者と、その首謀者を守ってること、

なんの利益があるのでしょうか?

なぜ首謀者が私にこんな被害に合わせたのか意味不明。
2018年の食事会で偶然を装い出会うまで、私の人生の中でまったく関係のない赤の他人だし、向こうから仕掛けなければ出会うこともないだろう人物。
2018年から悪化し不思議な事が続き、2019年は本当に精神を壊しかけた。自殺したくなる衝動に駆られたこともあるほど怖かったし、悔しいし。
実際に考えると、ふと冷静になり出来ない自分もいる。
ただの愉快犯だけなのか、何らかの事情があるのか?




集団ストーカーの被害は不法侵入含めて、
気づかぬだけて合われている方は、恐らく他にも多くいらっしゃると思います。




個人の特定されるのブログに、こんな事を書くのは変ですが、これを読み、「実は。。」と仰ってくださった方もいた。

ちょっとネットで調べると、全国で被害者がたくさんいることにも気づけた。ネットの情報では、20年ほど前には、もう被害者はいた。恐らくそれより以前からあったのだろうと思われる。





オレンジのドア前での目撃情報もございました。このあたりを通られる方、9/19は通ったかも?と思われる方、

ドライブレコーダーのSDカードのご提供をお願い致します。
ハード録画の方は、何らかの形でハードの保護をお願い致しますm(_ _)m






警察で車上荒らしにあったって、警察の対応、
所長というバッチを付けた方がいたにも関わらず、これです。