丸ブルー丸ブルー以下10/20迄の記事となります丸ブルー丸ブルー

11/7に2つに分け一部削除し最終更新日にし

長くなっていた文章を見やすくさせました。


下になぜポルトがこんな運命になってしまったのか『集団ストーカー』という被害についても一部書いております。福山市の私に関わってくださった方も、犯罪行為とはならないような頼まれごとがあったかな?と思い、思い切って書いてみました。





ドライブレコーダーのSDカードのご提供をお願いしております画像は消えていても構いませんので、宜しくお願い致します

9月19日17:45〜19:30頃


18:30頃はまだ明るく

19時には暗くなっておりました。

この十字路を夕方に通ったかな?な

記憶がございましたらお願い致します


消えていても曖昧な記憶でも構いませんので

どうぞお願い致します。



080-5757-7646

特に18:50〜19:05前後この頃

本体録画の方もお願い致します!

SDカードの交換と保管、ご提供お願い致します





10月19日に撮影

上からら2番目の横棒のコードだらけの所に、前は何か付いてた気がするんだけど?
《11/7追加 / ここに防犯カメラがありました。多いときは4台ほどファミマ様の裏の電柱、孫悟空様の前にも付いてた気がするけど、気づいた時には無くなってた


増えたり減ったり、

場所により角度変わったりで

我が家の近隣についてるこのような機械はなに?

警察は「コードをしまうボックス」と言われたり、

「電圧の云々?」とか言われたことあり。

ご近所さんの方は、「渋滞の測るの?って聞いたよ」と

言われてた。






右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


「近隣に防犯カメラは無い」と。

言われておりますが、



自治体や国、県道、市道と管轄違えど

なにかないかな?

10月2日に撮影







この画像から、わかる方いらっしゃいませんか?
コメントやメッセージを頂けると嬉しいです。




国土交通省では、「ここはうちの管轄ではない」と言われ、やはり「警察の。。」とは言われましたが、
警察はなんにもしてくれないし。


「19日前後だったかな?に強盗があったとかで
警察が防犯カメラの確認に来た」と言われた方もおりました。
全てが計画的に見えてしまった。




9月19日(火)
17:45頃 〜 19:30頃

ポルト(白黒 / 小さめ細身の柴犬位、9.5キロ前後)を
誰かが触ってる画像があればベストですが、
人の動きがありましたら、特にお願い致します。
子供(赤ちゃん)を抱っこしてるように
見えるかもしれません





犬ですが、
私にとっては子供の様な存在でした。

モノ扱いをし、何もしない警察。
組織で動くからと言うだけの方も。

何もするなと言う指示を出す警官がいるなら、計画的にさらって殺す人間の方を保護してませんか?




連絡先
090-5757-7646
情報をお願い致します!






スタースタースタースタースタースタースター紅葉月見

5年間不法侵入に悩んでおりました。
その頃の町内役員の一部の方含め、
ご近所の一部の方は何らかの事情を知っておりますが

企業様含め、なぜかみんな口封じを受けております。
個別に話すと、嫌な人ばかりではなく
何らかを伝えたい的な感じがする方もいるし、
全く事情を知らない人が多いことにも気付けたが、
その後は口封じか何かかな?

少しご挨拶する仲になり、通りすがりに
「ごめんな」と言ってくださった方もいた。



集団ストーカーと言う被害に
只今、私があっております。




上記の内容とは異なる部分もございますが
行く先々で、簡単なお願いごとをされた方がいて
その行動が皆様似たような内容だったりで、他も。
私の場合は、これは犯罪行為と思うには程遠いのも多いのですが (やってくださった人柄のおかげもあるんだろうね!)

日々その行為に合うと、私の方はビックリしてしまう。
わけのわからない最初の2年は本当に怖かったり、ムカついたり。


例えば、
○最近はポルトの散歩道に多かったかな?指示された道を歩く方や、車を発信させる方や降りる方。
(山道含め、安全に歩けるよう見守ってくれてるように見えた方もいた。人いないと危ないよね💦車傷つけたり等と、変な人もいたのも事実)
○ワザとらしく聞こえただけかな?指示あるだろう発言をされている方もたくさんいた。

○スーパーしか行かないからか、色々あった(笑)例えば、アレッて思う音楽が流れたり(今の時代流さないでしょ?てきな、昔好きなアーティストさんの曲とか、まぁみんな好きなはずだけど)なんか私が好きなアーティストさんの曲流すの。普段のスーパー流行りの曲あんま流さないでしょ?
↑5年前、本当の集団ストーカーメンバーだろう方もいただろう店もあり最初の頃は本当に怖かった場所もあった。

お店の店内放送が、タイミング合わせて流れたり。最近は一部スタッフさんも楽しんでやってるように見えたりで、やめてくださった店舗様もあるし、見守ってくれてるようにも見えたスタッフさんも。

○飲食店では昔、このお店の味じゃないよね?な不味いものワザと出されたりで。出汁なしラーメンとか、オムライスのホワイトソース半分はコンソメ?なお味にで、半分はお塩なしにした?な、なんか物足りない薄味仕立て、美味しいからそのまんま食べたんだけどで、他に色々でマズッてムカついたりオイっておもう事をされた店舗も!この4年ポルトとずっと一緒で外食してないけど。



数年間続いているし、本当に慣れちゃってました。コントみたいに見え、やってるなぁ〜と、最近は楽しんで見てたことも多々。
その、油断した結果がポルトの死。
まさかこんな事する人とは思わなかった




でもね、犯罪行為であることをされている方がいるのも事実で不法侵入は立派は犯罪。

なのに

福山市警察は全く動かないのが現実で、
これにより犯罪者側はドンドン調子に乗ってない?

誰の指示なのか、なぜ守るのが犯罪者側なのか?
警察もおかしな発言ばかりし調査はしない。


お金でも発生してるのかな?
その遊びのひとつとなったのが、ポルトの死。
頼まれたら、殺しだろうが何でも出来ちゃう人間が
出来上がるんだね






私の関わってくださったお客様の一部、プライペートで知り合った方々、
なんでか上記の資料のような頼まれごとをやってくださった方も多数で、この意味が通じると思います😅
○例えば服の色数名、わざわざお友達の服を借りて着てた人も、おんなじ服でご来店。
○後で笑っちゃったのが、子供の頃は鍵っ子だった私ですが、キャラ違いお洒落なお客様が何故か首から鍵をぶら下げてご来店。普段絶対やらないでしょ泣き笑い 流石の私も首には掛けてなかったよ!
この人達は頼まれても
犯罪となることならしないとは思うけど、
なんでしたの?


他にも有りで。。
 なにも知らずに心配やらなんやらでお電話くださったり助言してくださったりも、私にはこれに当たりましたm(_ _)m




スタースタースタースタースタースタースター 

ポルトの死のチラシを受け取ってくださった店舗様も、なにかお願い事が回っていた方々がいた気も?受け取ってくださりありがとうございます。

情報提供をお願い致します。


不法侵入の情報、目撃したなどもございましたら、宜しくお願い致します。

当店は私一人のため、
ご近所様含め、勝手に出入りするのはおかしいことです。特に男性の出入り、中年の女性と見たことこある方もお願い致します。
南京錠その他試しましたが、普通に鍵を開けて入るため、他者の方から見れば普通の事になります。
窓や裏戸、ベランダから出入りされたこともあります。

お客様の出入りも現在ございません。


まともかな?と思われた警官の方の言葉が
『現行犯逮捕』しかないよと。
誰か捕まえてくれないかな?



こんなに被害にあっていても、この道は車通りも歩かれる方も普通より多いとは思われますが、
不法侵入に気づかれてる方はほとんどいない。
他人の家なら、特に解らないよね。
住んでる人や家族構成だって解らないし
私自身、他の家の人の出入りを意識するようにして見るようになったけど、それがその家の人かどうかも解らないなぁと思ったりした。


アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


極端な書き方をされてるし一部変な感じもするし?地域により?かもですが

スクロールして見てみてね。色々書いてある
私が読んでもえっ?て変に感じる情報も多数あるよ。
不法侵入は、鍵はマスターキーとか普通に持ってるのかな?または、在宅中にこっそり入ってても以外と気づかないよ。
私は何度も在宅中にも入られてました


私がやられてることは子供のイタズラ。
アレッて思うこと。
イライラする傷に汚れ、服の型崩れやシミ等
洗剤が勝手に捨てられておりもぉ無くなったとか、そんなこと。

只今、食器の欠け1つ、ニットからピッと糸がでたり繊維の毛玉も被害となっております。よく見るようになり意識するからきづけた。
大事にしまってたカバン、中に紙丸めたのを入れてたか?少なかったか?で置いてたら折れてる(・・;)とか、昔あった被害。しっかりした作りだったからこそ使えないものにと変わる。
その時は自然劣化の後悔だけど、今思えばヤラれてたと。

こんなひとつで人の見た目の印象は代わるし、
「なんでもいっか」と各々の感性も崩れて行く気がするよ



この被害のターゲットになり毎日のように家荒らしにあい悪化して気づいてから、本当にかなり昔からたまにされてたよね?と気付けた。アレッな感覚のときはこれだったんだなっと。もともとおっちょこちょいで抜けてるせいもありますが。
こんなとこに傷&汚れとか、ボロっちくなってるとか、壊れてる?など。他人が入ってやってるなんて思わないから、季節のせい?犬のせい?とか劣化そんな普通のこととしてとらえてた。

丸レッド10月28日追加丸レッド
お金こんなに使ったけ?とアレッと減っていた時や
間違えて捨てた?なんて、物が消えてたり。
こんな所に置いてた?とか。
現在も、「どこ置いたっけ?」と探しても無い物が「あった」と戻って来た物もあれば、そのまま無くなってる(盗まれてる)物も。
スプーンひとつの調理器具や手帳、その他の貴重品類も。
この5年の間は書類系などの偽造も恐らくありました。

その昔は、どこ置いたっけ?と探したけど見つからず、
鍵(冷蔵庫から出てきたことも)・財布類も含め
数日後に出てくるときもあるし
もともと抜けてる性格なので、よくあること。
気のせい?勘違い?な感じでしたが、今思えば。。不法侵入のせいだなっと、思う事もあります。丸レッド丸レッド





私の場合は、鍵を変えてもすぐ無駄に。
家荒らし、被害の大小あれど福山市は以外と被害にあってる方が気づいてないだけで多いかも知れません。
マニュアルみたいのがあるみたいで、
家庭や家族構成等により?様々なやり方があるのかな?
恐らくみなさん普通の自然現象と見えてしまう手法



私の周りだけでも、
いつの頃酷かった等までの被害度までは解りませんが、現・以前住んでいた地域等も含め、送迎でも色んな道を通っておりましたが、

あのときの話は?とか、
ここでは書きにくいですが、こんな被害にその人は気づかず合ってたんじゃないの?と、思い当たる方が多数いらっしゃいます。そんな住宅街も。
読まれた方は「大丈夫?」と聞きたくなるような、頭おかしい発言しちゃってますが、個別にお会いして「あの時の・・」って話したら、その方々は今ならなんて反応するのかな?

私なら「気のせいよ」とか「何言ってんの?」で、前は終わっちゃってたし、言ってたこともあったよ。

エッと驚くような、事件?にならないトラブルなども。
(警察は何もせんけぇ、せんよね、以外とよく聞く言葉)
👮「こおいうのは、こうしてください。」「こおいう方はこれで大丈夫」な、ごもっともなアドバイスはあるのかな?
だし。私も20代の頃に、こんな言葉で納得したことあり。


福山の警察は何もしてくれないから、集団ストーカーは大きな顔してどんな犯罪行為も出来るようになっていくんだね。
(不法侵入に気づき怖くてしょうがなかった頃に、他県の警察官の方に相談したらビックリした顔された方いたし)






11/7追加月見
最近、他の集団ストーカー被害にあってる方とちょっと連絡をとってみた。県外でも不法侵入やその他と同じ様に悩まれている方がいることにも気づけたし、私の現在の被害は本当に酷いと思われるので、ちょっと追加。


今年に入りの最近では、新たな仕事探しで面接の時。
●その制服はどこの?いつの時代の??的な服で、「これが制服です」とサイズ確認された。実際に働くことになると、ちゃんとした制服を支給してくれたから、訳も解らずスタッフさんが上司?に頼まれしたんだよね?的な?(笑)一緒に働くとその子はすごく真面目な良い子だったし!
後で、他のスタッフさんにその話したら「なにそれぇびっくり」と、ビックリしてた人もいた。「うちの制服がなんで水色」ってはてなマーク


●あと他では、(嘘つけなどの指示があったのかは解りませんが)面接の時に「うちは休憩ないよ」なんてハキハキされてるけどぎこちない?言い方かな? その日の状況にもよりますが、しっかり休憩時間はあったし、休憩時間は減らずキチンとお給与とし支払ってもくださってた、ありがたい企業さまとか。

●「あの辺りに住んでますか?」「あの辺りは?」なんて、ポルトとたまたま歩いた遠い道を、聞いてきた方もいらっしゃった。(これが仄めかしというのになります。)なんかセリフっぽく感じたんです。

こんな感じで、企業様も頼まれた事しちゃうのが集団ストーカー?の頼まれごと。それとも、今回は、私だけへの被害?になるのかな?で普段は恐らく、この方達は何もしてないと思われるんだけど。「なんで?」な感覚でしてくださったと思われます。
何でか5年前くらいから被害の悪化に陥り、現在は福山市全体が変なことしてるようにも思えたりもする。よく解んないんだけどね。



よく行くスーパーさんには、「なんか頼まれごとあった?」なんて聞くと、「ナイナイ」なんて笑いながら答えてたり。と、何でか隠すんだけど

私自身が開き直った最近では、
解りやすく仕掛けてくれた方の店舗では、なんか聞きやすくなって、話をするキッカケにもなれたかな?と。この人が頼まれ役で良かったとか、こんな店員さんいてくれたから聞きやすい〜とか、そんな感じでして。。普段のプライペートなら話しかけることなんてないから、不思議なご縁もできてるのかな?
恐らくこの人たちは、常時集団ストーカーの仕掛けを頼まれする人達とは違うと思われるし。
噂やその他を吹き込まれ、知らずに集団ストーカー加害をしてるだろう事もあるだろうし、私自身も「何時に○○来て」とお願いをきいたことがあり、それが恐らく、このような仕掛けの加害者になっていたのかもしれないと思い当たる事がある。



こんな感じで犯罪行為とは、ほど遠い事も多いけど、こんなことが最初はすごく怖かった。

オイッと思われる事をしてる方もいるのは事実で。詳しくは書けないけど。
嫌な人がいるのも事実。




こんなアホみたいな嫌がらせ。
私に、嫌がらせを仕掛けたジジィはわかっている。会話をしてる時に気づけたし、ほぼ確定と考えても良しだと思われる。
私に対しての嫌がらせ、犯罪行為を依頼してるのが、直接か第三者を通してか迄はわからないけど。

それでいい気になり、不法侵入し放題
(「生活感変わっていったしで、これが金になるならやれば?」的な私にもなった。小さなもの含め被害額すごいけど!以前も気づかずこんなことされてたかもしれないし、恐らく、あの話は?あのお家は?あの団地?と思い当たることいっぱいで、知らず気づかず何らかの被害にあってる方も多いと思われるから)細かいのあげるとキリないし、この被害に気づくまでは普通の現象、汚れ傷含め色々。


そして、ポルトまで殺しにたバカがいる。この被害に合う以前は短いながらもお付き合いをしていた。そんなことする人には思えなかったし、実際何らかの形で恐らくお金が動き、警察が何もしないとわかると

本当に『殺し』ということが出来る犯罪者を作ってることに気付いて頂きたいと思います。

犬が殺せたら次は?なんて考えてしまうし、
動物の小さな殺傷事件「傷つけられた猫・鳥の…」から人殺しなんてニュースもありますよね?
そんな人間作りをするのも集団ストーカー。
頼まれて、犯罪をやるバカがいることを知ってください