目を離した私の責任ではありますが
納得できないことが起こり

お願いがございます。



愛犬ポルトが行方不明になり、水死で発見されました。


車・ガードレールなどにより
死角の多い場所になります。

この時間帯に、縦横とこの通りを走行されていた方は

ドライブレコーダーバックモニターの画像
この付近に人が映ってたり車が止まってたり、当店の前横、両店舗前の人影など情報をお願い致します。


追記 ドライブレコーダーの映像は、場合により2〜3日で書き換えられるとお伺いしました。一番の希望の2社様はこちらの映る防犯カメラの設置なしとのこと。本当の通りすがりの情報のみ。本当にお願い致します9/23







情報提供お願い致します。
電話番号080-5757-7646
あさひ自転車様裏側になります。


福山市 東深津町3丁目
◎はるかホーム様、焼肉孫悟空様(手前側に駐車された方)死角になる場所かも、あさひ自転車様、ファミリーマート様(奥側に駐車されてた方、裏から出入りされてる方)
◎積水ハウス様、ハクスイクリーニング様従業員駐車場 両社様、気づいた時には車は無かった気がしますが

182号線からメモリアルパーク・スポーツデポ様・トイザラス様側に曲がり、福山駅側に直進した所になります。





自分で落ちたのではないかと、警官は言い
事件当日から何もしてくれません。


引き上げた時の感覚、
遺体の異変と納得ができぬことがありでの
お願いとなります。




→→この建物が、あさひ自転車様


↓ ↓ 向い側の施設は     


焼肉 孫悟空 様    /   はるかホーム 様

と、並んでおります






車で走行していると目立ち難い物件で
お隣様の雨よけの赤いテントが目立つ場所になります。



水草など体に絡みついてもおりませんでした



この辺りを通られた方、駐車されていた方は情報提供お願い致します。

9/19(火曜)17:45過ぎ〜18時10分前後←変更しております

両敷地内の店舗ドア前側、または、
当店敷地内の横の部分かな?


当店駐車場の右角部分
17:45分過ぎにここをウロチョロし、トイレしてる所まで確認しております


このあたりから、両店舗前(私は全面に停めている車と室内を往復し、車内にいました)、横の部分(草多く歩き難くしてます)、橋のところ、裏側ととにかくこの時間帯の映像や通りかかった時の情報




19時前頃〜19時14分の間で
当店横の前側ガードレール沿いかな?か当店敷地内の溝側の映像。
恐らくこの辺りの時間帯だと思われますが18:30頃〜このあたりを通られた方は確認をお願い致します






このあたりを通られた方、
ドライブレコーダーの画像などございませんか?
または、目撃情報でも。



只今、近隣の何件かに施設防犯カメラの確認をしたいと申し出ても難しく

とあるところでは、
警察の介入が無いと見せれないとのお返事を頂きました。
法律上は、防犯カメラは個人の持ち物ですので他者が見ることはできるそうです。





どうぞ、この辺りをよく通られる方
またはお知り合いがお勤めの方など
ドライブレコーダーや防犯カメラなどの録画がございましたら

ご連絡お願い致します。



お知り合いの方で、
東深津や蔵王に住まれよく通られる方、通勤で利用されている方がいらっしゃいましたら

情報回してください。


一人でも多くの方に伝わり
本当の偶然ではないと見つけれない
映像を見つけたくお願いしております。



警察の方では、偶然の事故(犬が自分で川に落ちた可能性)で、調べれないとのことですが
納得できず

恥を忍んで、この場でのお願いとなります。

画像を自分で見つければ調べられるかも?と言ってくださった警官の方もおりました




ポルトはドアを開けると一人でお外へ出て
横の空きスペースで勝手におしっこして

戻ってくる子でした。


17:45分前にお外に出し一緒にいて、
その後、横の角でゴソゴソしている姿を見て、時間差でおトイレしているところまでは確認をしております。

その時、助手席側と室内の往復をし、目を離してしまった私の責任です。

本当に情けないのですが、



どうぞ宜しくお願い致します。




電話番号  080-5757-7646



この日は体調悪く、ゆっくりした動きでした。
一度拐われ、捨てられた様に思われます。



この子の死の異変を無駄にしない為に、宜しくお願い致します。


電話番号 080-5757-7646
お知り合いなどを通し間接的な情報提供でも構いません。間接的な場合は、情報を頂いたらブログにお礼だけ記します。(嫌な場合は記しませんが、あいだの人が情報を止めても困るし。本当にお願い致します)