お散歩行こっかニコニコっと言ったまま

リードを付け1時間位経過。。。時計




待ちくたびれてた🐼君が久々にいたずら笑

買い物後
ソファーに置きっぱになってたケチャップ



ガシャガシャ袋破ってるなぁ〜と思いながらも
ほっといたら


中身までガジガジしてました泣き笑い


ありゃー。。
移し替えなきゃなお姿にあせるなっちゃったけど

中身はまだ無事だからいっか笑汗





取り上げたら、残念そうなお顔飛び出すハート



オムライス🍅さんが作れなくなるよぉピリピリ

ちなみに🐼の喜ぶ好物
ハンバーグ
パスタ
オムライス
餃子
カレー

スープ系ご飯が多いからか
必然とこんなメニューのときは喜びが違う

お肉焼くだけのときより喜ぶよ😊





追加


ブログ書いてたらハブテンボのネンコンコ笑
行ってきまぁ〜す🐾