ふらっと立ち寄ったら、あったひらめきと発見し

行くたびに、ちょっと気をつけて見てたけど発見出来ず。。で、今回初発見ピンクハートお花コーナーの所のカート置き場にありました!

 

 

そんなたいした用でもないのに車まで戻り

 

 

 

本日は、🐼をちょっと無理やり乗せてお買い物音符

 

 

 

 

5分もあれば終わる用事なのに

 

 

 

無駄にガラガラウロチョロし、

 

 

ドラえもんだよぉ〜なんて思って見せても

 

 

 

 

 

わかんないか 笑

 

 

 

パンダくん、ドキドキモードで

 

ちょっと見たいのありフラッと立ち寄っていたら

 

 

 

緊張つまってきたか?退屈??ガラガラ音怖い?で🐼泣

 

 

 

 

 

途中バタバタしそうになったから、退散DASH!

 

 

 

でも、意外と大人しくしてくれておりました☺️

レジでちょっとバタバタ落ち着かなくなったけどぐすん

 

 

 

 

大型ペットショップ以外での

初の一緒のショッピングでしたぁ

 

 

 

 

小さい頃に大型ペットショップでカートに乗せた時、ピョーんと飛び降り💦それからは抱っこで利用でしたが、なかなか面倒でやはり車で待機ばかり。。

リードを短くしたせいもあり、今回は割と落ち着いてた。年齢もあるかな?

 

 

最近は、かわいくカートでお出かけしてるワンも多いし、こんな感じで利用できるお店も小さい頃からちゃーんと慣らしとけば良かったなぁ。。と後悔!

 

 

 

 

 

こんな施設の利用がもっと増えるよう、禁止にされないよう、おトイレ🚾と吠えは気をつけないとですね☺️

 

 

 

 

あと、抜け毛もですね。

お洋服の着用などの心遣いもですね💦