お好みのお野菜と、穀物酢と白ワインを同量
レモン🍋やニンニク生姜、お好みのハーブを


オリーブオイル大1位~で焼き
砂糖を掛けて、キノコ類は炙る程度で食感を😋

↑万能寺唐辛子🌶️が赤くなってたから辛いのかな?と思ったら、ピーマンみたいに甘い💦


生野菜系は、お塩まぶしといて


白ワインと穀物酢使ってザッと煮詰める。
グラスの2目盛くらいあったので、半分位煮詰めてます。

これに、また2目盛位になるくらいの
りんご酢🍎追加びっくりマークお塩もひとり振り位かな?
レモン🍋絞りで、皮は渋み出るから少し削いでます
お洒落にグラスでと思えば、蓋ないしこれじゃ漬からないと💦

3時間位かな?でたべきってた🍸

お皿に移し変え、半日置くと
途中で振ったりお野菜ひっくり返してね
野菜から水分あがりよい感じにハート
保管は出来ないから💦2~3日の間に食べきれる量で




今朝の🐼の寝起きのお顔。。


ぶっちゃいく泣き笑い笑
真横でこんなお顔で見てるから


ちょっと運動🐾しに行ってきま~すダッシュ








当分のんびりペースですので、趣味に没頭します😊
ご用のある時は先にご連絡頂けると確実です。
お休みの時は、なるべくブログでお知らせ致します🙇‍♀️






追記気づき


紅葉を楽しみながらむらさき音符




鳥さんの観察🐦



さえずりがスゴく気持ちよいコース発見❣️
コツコツ木をツツク音






1年前は手ついたり、へ垂れ込みながら歩いてた道
立って歩けるようになりました笑

💪キラキラ