本日は笠岡へ 車ダッシュ


満開だった🌻ですが音符



暑すぎて暑すぎて💦お写真だけですぐに退散絶望





なぁ~んとなく気になり🐒さんの公園へ

こちらは少し小高い所なので、ちょっとだけ涼しいかったよ



抱っこで一緒にと思っても


視線が合わせない🐼君。



公園内をクルッと一周してるとね🐾


なぁ~んとなく🐒さんも、興味を持ってくれた?


観察されておりました笑


賢いなぁ~と思ったのが


お水の所に餌が入ってて


冷やしながら食べてたよ😊



ひょこひょこと丘へ駆け上がった🐼君



ここの眺めの良いお山のとこ、
ぜーんぶ柵で囲ってあげたらお猿さんも

ちょっと楽しい生活できるようになるね🐼びっくりマーク


なぁ~んて、言ってるようにも思えたり?




私が子供の頃からいたかな?と思う猿さん達。
昔は🐇🐓とかもいて、見に来てた記憶が桜

頭数も減ってる気がするし。。
昔々はきっと、この山々を走り回ってたんだろうね




「金瓜」って書かれていて🎃かな?と見ていたら

なぁ~んか子供の頃に食べたかな?な
記憶で買ってみたら

当たり飛び出すハート

さっぱりメロン味の美味しいやつでした😊
今ってないよね?



デカっとなったハロウィンもいたよキューン





運動はしっかりめダッシュ筋肉もしっかりになり
マッチョな太ももハートにですが



なぁ~んかバランス悪く見える🐼くん



太ももの触り心地は良いのだが  もやもやもやもや無気力









偶然だけど




🐒さんが上向いてるお顔にも見えるし
横向きの節分?風神様?にも見えるし

雲って楽しいねっくもりむらさき音符
この子達の餌は考えられてるなっと思いました
🙇‍♀️