本日、明日(火・水)とお休み致します😊

曇り空?何だかよい感じのお天気むらさき音符


お客様ブログは明後日にで🙇‍♀️





🐼のセクシーはてなマーク


寝起きの

お顔笑



肉球ごっつくなったなぁあんぐりピリピリ




場所移動して


うだうだぁ~笑





下処理されてる鯵さんを


片栗つけて、揚げ焼きし
(一匹はそのまま🐼朝用で焼いただけ)

残り野菜💦適当に切って

鯵三匹に、
たまねぎ中1/2スライスしパプリカ🥕適当
レモンスライス1~2枚
砂糖小さじ3に はちみつ小さじ1/2 醤油小1/3
ドレッシングにしても美味しいりんご酢😋大さじ3弱



少しスッパメ、お酢もあっさり系のでサラダの上に乗せて
オイルと塩orお醤油で美味しくなるよ😊



🐼君の小さじ3~4のりんご酢に、はちみつ小さじ1/3とお水こさじ1/2で冷蔵庫へ。

途中でかき混ぜ一晩おく😊
食べるかな?笑








🐼もこんなこと出来たら良いのに。。





お知らせブルー音符


sale開催中
店内商品10%OFFイルカ  20日まで!


◎ブログに掲載されるお客様✂️は4月末迄にご来店くださったご希望の🐶で一度打ち切ります。



◎6月より不定休となります。
◎土日もお店を閉める場合もございますので
ご了承ください。
◎お休みの日はなるべくブログでお知らせ致します。


トリミングハサミは完全予約制となっておりますので
事前にお電話で確認お願い致します。

☎️ 080-5757-7646




オープン日はカーテンを開けておりますので
お気軽にお立ち寄り下さいね🐼

11:30~16:00まで



ワンと一緒のお揃いごはん
とりみんぐ&保育園

P.roomパンダ

広島県福山市東深津町3-1-1
(アサヒ自転車🚲さんの裏、
はるかホームさんの向かいです)





後日。。

レタスに混ぜ混ぜし、少しのオリーブオイルで

食べました✌️😊