らんちゃんと、ちょっとだけデートラブラブ


近場を少しだけだったからか、

ハブテンボな表情はてなマーク笑



ハーブパック🌿をご利用くださり


みどりぃ~宇宙人くん



これっなんだろう??凝視

なんだか浮かない、お悩みなお顔笑



タッチハムスターのまんま、しっかり温浴で


もっサーとなった、頭音符


👅っ飛び出すハート




お目めが出てきて


キメっ顔 ハートのバルーン




カットハサミのあとは、


恒例のダンスを披露音符



まだまっだお子ちゃま、
あどけないランちゃんでしたニコニコハート









5月🎏より定休日は火・水曜日に変更
土日はお店を開けております。
11時頃~16時まで
トリミングハサミは(木~月)で完全予約制となっております






ワンと一緒のお揃いごはん
とりみんぐ&保育園

P.roomパンダ
080-5757-7646

広島県福山市東深津町3-1-1
(アサヒ自転車🚲さんの裏、
はるかホームさんの向かいです)



●土日もお休みする場合もございますので
プログで確認を🙇‍♀️
 
●とりみんぐは完全予約制ですので、
お電話で確認お願い致します電話






本日やっとロマンチカさん開花😊

西日晴れがちょうどよく当たり




🐼のかわいいお顔も撮れたから、連続でスター飛び出すハート



雨上がり、明日は草たちと戦わなきゃダッシュ