ダイソーで見つけて大興奮した
ミッフィーグッズラブラブラブラブ


ホワイト×ゴールドの
めちゃくちゃかわいい
ミッフィーちゃんペーパープレートドキドキ



割りばしとペーパーナプキンも
買い揃えました音譜

*全部100円

これはもう激売れな予感( *˙0˙*)

ミッフィーちゃんが
100均で買えるなんて神おねがいラブラブラブラブ


入荷したばかりだったのか
レジの人も
わぁかわいい〜♡って言いながら
レジ打ってました^^



ブログのアイコンにもしているほど
実はミッフィー好きな私˙˟˙





特に白いタイプのシンプルなものは
インテリアにも馴染むので
お気に入りです♪

*ガチャガチャや
いつかのミッフィーフェアーで
買ったものたち( ・×・ )




かわいくて
使うのもったいないけど。


袋菓子なら
ペーパープレートも汚れず
使いまわせる…←ケチ(⁎˃ᴗ˂⁎)





ペーパーなので
飾って落ちても壊れる心配なしですよ〜爆笑






他にも
クッキングシートやペーパーカップなど

カラフルな種類の物も色々あったけど
厳選してこれだけgetしました♪


それでもけっこうな
衝動買いになっちゃいましたけど(*´艸`*)


ダイソーで
きっと私の目はラブラブラブ
こんなだったと思います恋の矢


ミッフィーちゃん( ・×・ )
見つけたらぜひ
チェックしてみてほしい
かわいいアイテムですウインク音譜

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

それでは最後まで読んで頂き
ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡