セリアで探していたかわいいマステ♡





ブロ友さんのところで見て
好みすぎたので
セリアで探しました( ˊᵕˋ )


ナチュラルカラーなレース柄に
もう一目惚れおねがいラブラブ









ブラックのレース柄もありました♪






お気に入りのマステカッターをつけて
いつでも使えるようにニコニコ


使うのもったいないけど(*ˊ艸ˋ)







この他にも手描き風なドット柄や
流行りのモノトーン系など
かわいいマステが豊富に揃ってました*.+゜




ふだんマステコーナーまでは
じっくりと見ることはないのだけど
見つけられて良かったですウインク

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

それでは最後まで読んで頂き
ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡