キャンドゥで見つけた
ホワイト色のクッションシート*.+゜



最近の100均のインテリアアイテムは
おしゃれすぎる♡*.+゚




厚み1cmの
やや立体的なスクエアタイプです⿻

約28cm✕28cm




玄関棚上の壁紙をそろそろ変えたくて、
ホワイトのクッションシートを
6枚貼ってみましたニコニコ


下の部分までは足りなかったけど(*ˊ艸ˋ)




これまでは貼って剥がせるタイプの
レンガ調の壁紙でした。


実際は画像よりももう少し濃い色です。





壁面を保護するためにこのまま、
貼って剥がせる壁紙の上から貼りました


裏面はシールになっているので
貼るのも簡単!




ディスプレイしていたものを戻しておねがい




あまり変わらないけれど、
玄関が全体的にホワイトになって
より明るくなった気がします(*´▽`*)ノ




現状回復が必要な壁には
直接貼らないでくださいとのことなので
マスキングテープ等を貼って
使用するといいと思いますニコニコ音譜


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

それでは最後まで読んで頂き
ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡