セリアに、とってもおしゃれな
歯ブラシがありました♡





デザイン入り
クリア歯ブラシ*英字ロゴ柄。
*1本100円




無印良品の歯ブラシを
何本かリピしてストックしていたのですが
家にはすでにもうなくなっていて…

気に入っているけど
家族分買うとやっぱり少し値が張る。。(〃_ _)




ここ最近は100均の歯ブラシを
使っていました^^

こちらはダイソーの歯ブラシ✧‧˚

*傷んできたので処分するものです。




定期的にかえなければいけない
歯ブラシなので…


今さらながら見た目にこだわらなくても
いいかなーなんて思ってますが
100円でこのおしゃれさなら買いですよね爆笑






我が家では約1ヶ月弱の頻度で
歯ブラシを交換しているのですが

目安としては毛先がひらいてきたら
かえどきなのかなと
4本まとめて交換しています


セリアでまた見つけたら
リピ買いしておきたいなと思う歯ブラシですウインク



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 


広島カープ、日本一になれなかったけれど
感謝セールをしていたので
サマンサモスモスで一つお気に入りを
見つけてお持ち帰りました♡

洋服よりも
一目惚れしためちゃかわいいブローチおねがい


明日からまた頑張れそうです♪

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

それでは最後まで読んで頂き
ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡