前記事で予告していた
お盆明けに届いたプレゼント♡


ブロ友のたぁ梨ちゃんから^^




このすっごくきれいなハーバリウムは

あの大人気なお方、sariさんに
オーダーしてくれたものなのだそうです✧*。




大好きな
ホワイトのハーバリウムにうっとり⁎ˇ◡ˇ⁎♡






そしてこちらも作家さんの作品。
紫陽花のブローチ♡




繊細で丁寧に作られているのが
よくわかります(*ˊᵕˋ*)




とにかく盛りだくさんなプレゼントで
この他にも。


バーズワーズのリネンのハンカチ.。.:*

人気のようで再販を待って
購入してくれたのだそうです(*˘︶˘*)

ありがとう♡



そして、憧れてはいたものの
私の身の丈には合わないだろうと
思っていた物の一つ!




アラビアマグの
ブラックパラティッシュ♡




観賞用になりそうな気もするけれど
大切に使わせてもらいます(⑅˘̤ ᵕ˘̤) 




プレゼントしてもらった物たちを含め
マグカップコレクションの中に
仲間入りしました(*´▽`*)


キッチンの吊り戸棚を開けた時の
この眺め、お気に入りです゜+。(*´▽`)。+゚


ダッフィーマグはディズニーでバイトをしている
姉の娘ちゃんから頂いた物です♡





お菓子もたくさん頂きました^^


素敵なプレゼントをありがとう〜.。.:*



satomi(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡