ニトリで以前から気になっていた
吹き出しプレートが
お買い得になっていました💬



約15㎝の大きさで、
英文が書かれたおしゃれなデザイン✧*。



277円から166円に値下げされていて、
4枚欲しいところを2枚までに
おさえて購入しました^^







セリアのグラスと合わせてコーディネート
してみたり♪


食卓が楽しくなりそうです𓌉◯𓇋






一時的なアクセサリー置きなどにして
インテリアとしても使うのも
おしゃれですよね+。(*´▽`)。




その他にも
ニトリの食器はシンプルで
使いやすい物も多く、その中でも
気に入って愛用中なのがこちらのシリーズ♡





思わず揃えて欲しくなるお皿(*ˊᵕˋ*)




お値段以上の商品が揃っているニトリ♪
毎回行くたびにワクワクします^^




それでは、最後まで読んで頂き
ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡