3コインズにこんなかわいい
珪藻土コースターがありました♡


他にも何種類かあったと思います♪




珪藻土好きなわたし^^

バスマットなども使ってますが
吸水性、速乾性も高く優秀ですよね!



300均で集めた珪藻土コースター⑅◡̈*

食卓やデスク周りが楽しくなりそう^^






今ではデザインも豊富で
プチプラな雑貨店でも買える珪藻土✧*。


これからの季節に優秀なアイテムですね(*ˊᵕˋ*)



ただ
長く使っていると吸水力は落ちてくる!

なので、お手入れ専用のサンドペーパーも
買っておきました。

こちらはキャンドゥの100円商品♪

表面を薄く削る事で吸水力が回復するそう。


吸水力はまだ大丈夫だけれど
バスマットの汚れた箇所を削ってみたら
めっちゃきれいになりました✧*。


*10枚入りです。

真っ白な粉がいっぱい出るけど( ´艸`)



使っている方も多いと思われる
珪藻土アイテム(*ˊᵕˋ*)

最近は歯ブラシスタンドも使ってみたいなー
と、検討中です(ღˇᴗˇ)。



では、最後まで読んで頂き
ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡