ふら〜っと立ち寄ったナチュラルキッチンで

かわいさにときめいて即決した
雲型のトレー꒰。•ᴗ•。꒱໊

{C1AA0F26-F4A2-40F7-879D-223A5460B85D}

これより小さいサイズで
ブルーもありました✧*




木製でしっかりとしたトレーです♪

{240A210D-49E7-40B2-8500-60D87D3806E1}





おやつタイムなどのトレーとして活用しても
楽しいですね(*ˊᗜˋ*)

{68E08F2B-ADC7-4A09-8734-B7ED79C3656C}





ワンポイントに
スタンプをおしてみました^^

{CC8A86EB-E4AF-4DCB-ADD3-30050656A74D}





インテリアとして飾ってもかわいい♡

{1D2224A7-1ABA-4439-A4EE-71E53D5760F9}

飾ってみると
けっこう大きいことに気付きました!

でも、やっぱりかわいい(ノ´▽`)♪




雲型が好きで、今はリビングのラグも
実は雲型です꒰✩'◡`ૢ✩꒱

{F253FF36-18D8-4FF5-BE2D-A05D0D43854D}
去年、amazonで購入しました。

毛羽立ちが目立ってきてちょっとショック( ´艸`)





{D082F24D-C218-4C95-BBAF-3B6A4FCC31D0}


ナチュラルキッチンでこれ一つだけ買って
満足した私でした(*´▽`*)



ੈ✩.。………………… 。.✩

オマケ


忙しかった日のお仕事帰りに、
セブンで見つけたスイーツ( ´͈ ᗨ `͈ )♡

{CB72A2C5-4BF5-4C7F-9F46-2EDB53976966}
ことりのムースケーキ(。・ө・。)



正直、あまり味は期待してませんでしたが
かわいいだけでなく、スポンジふわふわ
中のストロベリームースとクッキーも
ほっこり癒される美味しさでした⁎ˇ◡ˇ⁎♡

食レポ下手(笑)


疲れは吹っ飛びましたよ( › ·̮ ‹ 。)



それでは、最後まで読んで頂き
ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*