ついにダイソーで発売された
新商品のナチュラルミルクペイント✧*。

{AEB551A2-4E41-4EA6-A5AD-30AA3924B1EF}

小物塗りに最適なサイズで
パッケージもおしゃれ♪


待望の珪藻土や漆喰もあって
どれも100円でちょっとビックリ( ˙O˙ )




去年、窓枠風にして飾った100均フレームの
ペイントが手付かずのままだったので…


{F717FE66-23F1-4832-9FC8-BBFAAE0CDBE3}




取り外して塗ってみることにしました(*ˊᵕˋ*)

{930C87D6-277D-4A70-B69E-78D1748D1B40}





特にイヤな匂いもなく。

{0126CDE1-0E79-4B1F-A7AA-DB00A9ED73C6}

いつも使っていたミルクペイントと
同じような感覚で塗れました^^




真っ白だったフレームが少し重みのある
風合いに仕上がったかな( •ᴗ• )

{BDE38E61-56E6-4FFC-9CE3-95A378DC099C}
クラッキングメディウムもここで使ってみたけれど
プラスチックには適してないのかも!



見た目、違いは分かりづらいですが(*´艸`*)

{9454252C-2796-48D5-A49D-AACBDD653CF1}

ペイントした窓枠風、完成です♡



一緒に購入した珪藻土も使ってみたくて、

試しにセリアのミニフレームに
塗ってプチアレンジ⁽⁽ (  ˊᵕˋ  ) ⁾⁾

{74E60427-2EC6-4A73-AAA7-3E6A8D6CB203}

あえて、まだらに塗ってみたつもりだけれど

普通の塗料との違いが
未だよくわからないままです( › ·̮ ‹ 。)


今度は漆喰も買ってみようかな( •ᴗ• )






{241DB426-98EC-4ED4-85F4-69B2D24513CD}

ダイソーでまた
かなり嬉しい商品に出会えました♡





せっかく塗ったミニフレームは
ちょこんとルーバーの右上に飾っておきました^^

{C42795C7-E077-495B-BF3D-C08E1089703C}





それでは最後まで読んで頂き
ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*♡