オーダーさせてもらった
素敵な素敵な作品が届きました♡

{D144C81F-0520-48A9-B186-F2710493A671}
*1つ1つ丁寧にすっごくキレイに梱包されてる。


みんなも、私も憧れる
大人気あんずちゃん
ステンドグラス風フレームなんです^^


オーダー受け付けてもらえたことが
キセキのよう:*




1枚のみお願いするつもりが、
作品見てたら欲が出てきて
4枚もオーダーさせてもらいました!
(1枚はプレゼント用です♡)


幻かと思ってしまう✧*。

{05667F8D-8AF2-4E80-BD9B-F3DF3899A26A}

ブログで見るたびに、
いつかお願いした〜いって思ってた
六切りサイズのアイアン風フレーム♡

この1枚のみを最初はオーダーするつもりだった(^^;


{A91B03EB-8813-4C07-B1FF-C67B670C3C00}
すぐに飾りました✧*。

ため息が出る程素敵(*˘˘*).。.:*

アイアン風フレームが素敵すぎて
横の窓枠フレームを外したくなる(^^;



{C71D6246-FD7F-450F-AD33-3238955AC424}
デザインも好みすぎます♡



それから、
メタリックパールラインで
お願いさせてもらった北欧風紫陽花柄*

{D93CA2A0-CE32-4636-B848-D6F4D061C5D6}

ホワイトのフレームに
北欧風〜めっちゃかわいいですよね*✲゚


プレゼント用にフレームの色違いも
お願いしました( ˊᵕˋ )
*リブログで見てくださいね♡




そしてもう1枚は♡

{9A2A79F3-3235-4BD7-A5C4-3C47BC80C0B8}

Lサイズのホワイトフレームに、
レース模様と鳥かご♡
我が家の小鳥そっくりにデザイン
してくれました*✲゚*。 

英文は
『今までよりもこれからの方が
ずっといいことがあるから』

すごく心に響く言葉をかいてもらいました(*˘˘*).。.:*



{18F95474-B867-40EB-84F8-63874090846B}
好きな場所に置いて、
いつでも眺められて癒される( ˊᵕˋ )


{256BF5A3-5C34-4B2D-B6C5-973CC65C2C48}
小鳥のブローチも一緒に✧*。




最後は
あんずちゃんからのプレゼント♡

{6D74FA3B-EFFB-4955-9C09-78E6D58218B7}

同じ柄のヘアゴム。
分けてねって入れてくれてました♡
もぉ〜すっごくかわいい(*ˊᵕˋ*)

どっちも好きだから悩んだけど
私は左側グレーの方に決めました^^


多忙なあんずちゃんとの
打ち合わせから、
2〜3日もかからないくらいに
仕上げてくれて
丁寧できれいでほんと仕事早くて
さすがあんずちゃんだなーって
ますます尊敬(*˘︶˘*)


前回、あんずちゃんのプレ企画を
不参加で見送ってしまったので
今回のオーダーに感謝します( ˊᵕˋ )





{76F3C68F-0589-4506-8A94-CCD0B74FB657}


素敵な作品を届けてくれて、
本当にありがとう♡




それでは、最後まで読んで頂き
ありがとうございました( *ˊᵕˋ* )✩‧₊˚