今日はお休みもらったので、リピ買いしたかるかるブリック、貼りました~(*ˊᵕˋ*)♪
今回は放置することなく、すぐにあちこちへペタペタ…(ˊᗜˋ*)
去年の9月頃の…微妙なセンスの貼り方になった、かるかるブリックはこちら↓
玄関付近

リビングの隅っこにちょこっと

そして、今回もリビングの天井付近にちょこっとずつ✧*。
全く目立ちませんが、よ~く見ると存在しているのですよ~(*´艸`*)
ごちゃごちゃなのはご勘弁を(⁎˃ᴗ˂⁎)
しつこく、キッチンカウンターの上にも~♪
30枚入りのかるかるブリック、全部使いました(*ノ´∀`*)ノ♡
最後に床ワイパーして、掃除機かけました…✧*。
ごちゃごちゃは恥ずかしいけど、床はきれいになりました~(*´˘`*)♡
気になるキッチンカウンター上のあいてるところ、いつか窓みたいなのを付けたいと思ってます(-^^-)…ずっと先のいつか…出来ないかもだけど。
では、掃除したのでちょっこり出かけて来ます(ˊᗜˋ*)