すっぽん小町

 







マナラ トーンアップUV モイスト

 





こんばんはーお月様
ぱるです!



またまた時間が空いてしまいましたー笑い泣き
忙しくて毎日が早い‼‼



1週間なんて光の速さですぎません⁉⁉
私だけですか⁉滝汗




1年あっという間に終わりますね。
もう11月。
少しずつ大掃除を始めなくては、、、



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 




物が多い我が家。

常に床には物が散らばっていますゲロー






片付けても片付けても、元通り。

リビングに子供達の物がいっぱいなので

何回言っても片付けてくれない時は

我慢ならず2階の部屋まで持って行くんです。







階段を2往復、3往復。

その度になんの修行だって思います真顔真顔






夏なんて汗だく笑い泣き






綺麗を保てる日が来たら、
子供達が大人になったという事なので
それはそれで寂しいのかな笑い泣き笑い泣き






親って大変ですね。