いつ以来だろうかと考えたけれど

忘れるくらいほんとに久々に円山動物園に行ってきました。

 

しかも徒歩で。

健康のため、歩いた方がいいと

たまに思い・・・

 

何が見たかったかというと

ホッキョクグマ館。

新しくなったとのことで行ってみました~音符

 

 

下から泳いでるところを見ることができます

 

 

足の裏がみれるなんて~

 

 

 

 

2頭でじゃれあってました

 

なんともかわいいですよね~

 

帰りも歩き、帰りは下りなので少しは楽なんだけれども

動物園のなかを散々歩きまわった後なので

やっぱりしんどかった~

 

森林浴しながらは気持ちよかったですけど。

 

 

歩いて30分もかからないところにあるのだから

たまには行ってみようと思います。