久々に風邪をひいてしまいました。

 

うがい、手洗いはもちろんのこと、

食事に

そして、特に湿度、

ほんとうに、とてもとても気をつけていたのに~~

 

悔しいです~とほほ(ナミダがぽろり)

 

9度近い、熱もでて、まだ喉の痛みもあり・・・・

 

 

そんなこんなで11月には読み終わっていた本を

紹介したいと思います。

 

まずは前回の続きの下巻 『琥珀の夢』

 

ほんとうに凄い人だったんだなぁ~(疑っていたわけではないです(笑))

と思い知らされ、最後は悲しい終わりでもないのに

涙がとまりませんでした。

 

もっと、もっと日本中の人が知るべき人物です。

 

 

そしてお次はこちら

 

池井戸潤の『架空通貨』

 

お金に関わるミステリー。

私にはちょっと難しかったのですが

お金とは怖いものであるということを改めて知らされました。

かなり頭を使いましたあせ

 

お金を侮ってはいけません。

って、たくさんある人が言うんでしょうね~(笑)

 

 

 とにかく面白かったです!!